こんばんは!


たまらないおいしさ!ガーリックライスのご紹介です。




☝︎先日作ったローストビーフ。

夫にも数枚、別に残しておいて、

刻んでガーリックライスに入れました!


なぜか、焼いたローストビーフが好きな夫 笑

今回のひと皿も喜んでくれました♪


ガーリックたっぷり、バターしょうゆがたまらない!

そそられる香りです!


✏︎レシピ⬇︎

〜ガーリックバターライス〜
【材料(2人分)】
・温かいごはん……400g
・塩……少々
・ローストビーフ……数枚 → 細かく切る
a.バター……20g
a.にんにく……芽を取り、みじん切りにする
b.醤油……小さじ1杯
b.鶏がらスープの素……小さじ1/2

【作り方】
1. フライパンに(a)を入れて中弱火にかけて炒める。香りがたったら、ごはんとローストビーフを入れて炒める。

2. (b)を加えて素早く炒め合わせ、塩で味を整える。器に盛り付け、あれば乾燥パセリをふり完成。



がっつり、豪快に食べていました😄



✏︎食べ応え抜群!ボリューム牛肉ごはんレシピ⬇︎







いつもご覧いただきありがとうございます☺︎