こんばんは!



さっとできて、大人も子どもも嬉しい逸品!

ブロッコリーとエビのチーズ焼きのご紹介です。



とっても簡単!ブロッコリーのチーズ焼き。

エビも入れて、気分が上がる逸品😋

チーズが絡んだブロッコリーは、

子どもも喜んで食べてくれます!


ブロッコリーが大好きな娘、

いつもとはちょっと特別感のあるブロッコリー料理を

嬉しそうに食べてくれました😋


簡単なレシピです。


塩茹でしたブロッコリーを冷まして水気を除き、
耐熱皿に盛りつけます。
ぶつぶつ切ったむきエビも一緒に盛り付けて、
ハーブソルトをかけて、ピザ用チーズをたっぷり。
あとは、トースターなどで焼き色がつくまで焼いて完成。


仕上げに黒胡椒をかけたら、
更にお酒が進むおつまみに🥂
私はタバスコをかけて
スパイシーさが病みつきになりました🌶

塩は、こちらを使いました⬇︎

✏︎ブロッコリーがもりもり食べれるレシピ!⬇︎







いつもご覧いただきありがとうございます☺︎