こんばんは!




昨日の献立です。


まだ火曜日だというのに、
がっつり飲みたい気分で…
おつまみいろいろ並びました。


やげん軟骨が売っていたので、
「娘が喜びそう!」と思い、
購入して串焼きにしました。(自分も喜ぶ)



串に刺して焼くだけなのに、
居酒屋気分で最高のおつまみ🏮

塩をして、魚グリル(強火)で焼き色が付くまで
焼きました。



娘も喜んで食べましたが、
やっぱり鶏皮には勝てないようで…
近いうちに作ろうと思います。


✏︎おすすめの串焼きレシピ⬇︎





思わず、日本酒を持ってきた逸品。イカ納豆。


醤油で混ぜて、大葉をたっぷり乗せて
いただきます。

✏︎納豆のおすすめおつまみ⬇︎



こちら⬇︎
美味しくて、家族でハマりました。
また買ってこようと思います。






いつもご覧いただきありがとうございます☺︎