おはようございます!


先日、朝からハンバーグを食べました。




無性に食べたくなった、
セブンの、金の直火焼ハンバーグ。




毎度おいしいです。

デミグラスソースが多めで、付け合わせの野菜につけて食べるのもまたおいしい!
ハンバーグも肉肉しくて、噛むほどにじゅわ〜っと旨味が広がります。


袋のままレンジ調理できて、
簡単なのも嬉しいです。

私はお皿に盛り付けたら、
スライスチェダーチーズを2枚乗せて
ラップをふんわりかけて再びレンジ加熱(500wで20秒くらい)するのが定番の食べ方です。

このソースにチーズがよく合い、
幸福感が倍になります(笑)




幸せな時間はあっという間で、
5分ほどで平らげました。

本当においしいので、ぜひ。


✏︎金シリーズのビーフシチューも美味しいです⬇︎



副菜には、

ピーマンとウインナーのたまご炒め。
私もつまみましたが、
シンプルながら美味しかったです。


バターでピーマンとウインナーを炒めて、
塩胡椒する。
塩胡椒した溶き卵を流して炒め合わせて完成。


「男子ごはん」で観たレシピを作ってみました。簡単でとても美味しかったのでぜひ!


美味しい組み合わせに、ピーマンのアクセント!おつまみ春巻き。更にオススメ春巻きレシピ3品!





いつもご覧いただきありがとうございます☺︎