おはようございます!



お弁当、何つくろうか…
考えても考えても
全然思いつかなくて
なかなか決まらない時があります。

セブンで買って行ってもらおうかなぁ。
と思ったときに頭に浮かんだセブンのパスタサラダ。
夫のお気に入りセブンメニューです。
これを真似して作ってみました。


ちなみに私は
セブンと言ったら
ネギ塩豚カルビ弁当です笑





塩で茹でたスパゲティに
レタスと人参のサラダとチキンソテーを乗せました。
スパゲティには、
ほぐれやすいよう、水気を切ってから
オリーブオイルで和えました。


チキンソテーの味付けは、
カルディのスパイスソルト。

これだけで、とっても美味しいチキンソテーになります。



鳥もも肉をオリーブオイルで焼きました。
蓋をして、弱火で蒸し焼きにして、
仕上げは強火にして皮面をカリッと仕上げました。

✏︎他にも重宝してます⬇︎




ドレッシングは、ピエトロを。







ランチボックスは、
ダイソーで購入したレンジ対応のものです。
大きめサイズで丼ものや麺のお弁当にオススメです。
✏︎これを活用したお弁当レシピ⬇︎






いつもご覧いただきありがとうございます☺︎