こんばんは!


昨日の晩ごはんです。



私は贅沢にコエドビールをいただきました。
(週末を満喫)


10日の金曜日に放送された
沸騰ワード10で、
私の大好きな志麻さん登場。


今回も美味しそうで
紹介されたレシピ、全部真似したいくらいです。

きのうは
簡単なレシピをチョイスして、
土曜日の晩酌を楽しみました。



アボカドと大根おろしのサラダ。


アボカドに大根おろしを乗せて、
レモン汁と醤油をかけるだけ。

簡単なのに、ほんとに美味しいです。
濃厚なアボカドと
大根おろしとレモン汁のさっぱり感が中和して
やみつきになります。

私1人で
アボカド1個分完食です。



✏︎リピートしている志麻さんレシピ⬇︎



他のおつまみは…

最近ハマっいるカプレーゼ


ここからは娘のリクエスト。



鶏皮串焼き(我が家の定番)
✏︎レシピはこちらから⬇︎


ごぼうチップス。

娘と楽しい夕食でした。


いつもご覧いただきありがとうございます☺︎