おはようございます☺︎


炙り煮豚と焼きねぎの丼!




夜遅く帰った夫に、
ぱぱっと出来る丼作りました。

豚バラで作った煮豚のストックがあったので、
厚めに切って、フライパンでこんがり焼いて。

ネギと椎茸も一緒に焼いて、香り良し👌

ちょうど、
大根もちで使った辛味だれがあったので、
焼いてる時に、じゅーっと加えてみました!
にんにく、生姜の香りもプラスされて
そそられる香り🤤
間違いない🤙



豚角煮レシピは⬇︎

仕上げに
温玉をのせました。

夜中だけど、わたしも食べたかった🙄
〆にこれは重すぎだから、我慢😑

 
今度夕食に作ろ🙌



オススメ豚肉丼レシピ⬇︎




いつもご覧頂きありがとうございます☺︎






初レシピ本出版しました!

絶賛発売中!

image

購入はこちら