こんばんは☺︎


今日はメンチカツ🙌
粗みじん切りにした蓮根がシャキシャキアクセント👍👍





こちら、レシピ本にも載せています😊
先日、実際の写真の色味が届きました!
写真の事も、私のイメージを崩さぬよう、
たくさん相談にのって下さいました🙏
見たら、とても嬉しくてワクワク😍






全体的にシンプルで、私らしいなと納得です🙏🙌
発売日まで、緊張しまくりの毎日です😆😆



そして、メンチカツで、かなり大満足の
ぽっこりお腹🤣

呑むのにご飯もしっかり食べちゃったなぁ💦


こちらもオススメです⬇︎
メンチのたねが余ったら…





他のおかずは
●スパゲティサラダ

こちらもオススメです⬇︎


●ほうれん草と千切り長芋
●いちご🍓






ごちそうさま🙏


いつもご覧頂きありがとうございます☺︎



我が家のレシピが一冊の本になります☺︎
詳しくはこちらをご覧下さい⬇︎



どうぞ宜しくお願いします。