こんにちは☺︎


今日は
近場の施設に
イルミネーションを観に行ってきます😍


もちろん
期間限定なので
夫が休みの今日に。


夏の花火は怖がっていた娘。
今日のイルミネーションは
どんな表情するんだろ😉


さっき、急いで手袋を家族分買う💦💦💦
100均で😆🙌


シンプルだし、
あったかいし
重宝しそう〜〜
100均ありがたい🙏


時間的に余裕があれば、
よるごはんは
出来ればおうちで。
と思い、仕込みに入ったが、、、
1品しか出来ていない…

もう諦めムード入っているけど、
食べなかったら
明日に回そ👌



○スパゲティサラダ○




味付けはシンプル、
マヨネーズと塩、黒胡椒。
お好み加減で👌


具材は
子どもが大好きなものばかり
いや、
子どもが大好きなものだけを
たっぷり使ったスパサラ👍👍


スパゲティ60g茹でて。
コーン缶のコーンは約60g。たっぷり。
ツナ缶は油を軽く切って、1/2缶。
玉ねぎは1/4個をスライスして、塩もみ→絞る。

そして、
スライスチーズを2種類🙌
{9944F329-F7DD-45AC-A811-40F0EAA69618}

1枚ずつ。
これがアクセントにうまい〜😋

チェダーとプレーン。

半分に切ったら細く切って入れます。





これをよく混ぜ合わせて完成🙌



これは、子どもが喜ぶスパサラだ🙌🙌





そうそう、今日は
火曜日恒例のイベント!
今日もゲットしましたよ🙌🙌⬇︎




今日はイベント2つもあって
上がる日🙌🙌


Happy illumination🙌🙌
Happy 火曜特売🙌🙌



それでは、
支度をはじめます


いつもご覧いただきありがとうございます☺︎






はじめまして。
の方はご覧いただけたら嬉しいです⬇︎