こんばんは★

今日の副菜
つまみ?

です😁

冷たくして美味しいものは、
小鉢に入れてバッドにのせ、
ラップをして冷蔵庫へ。

食べるときに、
出すだけだから
楽チンなんですよね〜〜🙌🙌




○キャベツとワカメの生姜たっぷりナムル○

・キャベツ半分 ざく切りして洗う
・生わかめ約30g ざく切り
・生姜1かけ みじん切り

キャベツはさっと茹でて、冷やし、
しっかり絞ります。

ボウルに生わかめ、キャベツ、生姜を入れて、
・ごま油小さじ2
・白ごま大さじ1/2
・鶏がらスープの素小さじ2/3
・塩2つまみ

で和えただけの
簡単おつまみ。

キャベツの大きさで違いも出ますので、
鶏がらスープの素と塩で、味を調整さて下さい☺︎

ほうれん草ナムルはこちらからどうぞ⬇︎
https://ameblo.jp/hikaritoyuuki/entry-12319492176.html




○卵豆腐○

市販のです😅
茹でたオクラをのせました!

そろそろ、
今日は手抜きって
バレるぞ😂🙏🙏


はい、メインはちゃんと
心を込めて作りまーす(^O^)/


オクラの下処理はこちらからどうぞ⬇︎
https://ameblo.jp/hikaritoyuuki/entry-12314500835.html





いつもご覧頂き、ありがとうございます😊