怖れを利用した宗教(スピリチュアル含む)の終焉‼️やった〜✨めちゃんこ嬉しい‼️✨ | 光と闇の融合物語、のその先へ✨

光と闇の融合物語、のその先へ✨

すでに光と闇は融合され、両者が闘う古い物語は終わりを告げました。
どちらも、究極の愛の一側面を表現していたに過ぎません。

さぁその先に、自由意志=責任を持つあなたは、どんな新たな物語を紡いで生きますか?♫

自己紹介は、こちらです🌠


ライフストーリーは、こちらです🌌


24時間365日グラウンディング‼️


ライオンズゲートが終わったら

のんびり🐢に戻ろうと思ってたけど、

8月8日のオリオンベルトヒーリング↓


の効果を当然わたしも受けて、




男性性が益々パワーアップして、

スーパー🐢(笑)になったみたいで

以前より頻繁に書けるようになりました〜🤩




嬉しい〜😄

そして楽しい〜🎶




2年前に倒れてから、

それまで苦手だった

現実の生活や肉体に物質に

めちゃくちゃフォーカスしてきました👧🏻🍙




お陰で地に足がつくようになり、

意識を変えると、

現実変化の速度が加速😳




国東半島へ移ってからは、

土地の元々持つエネルギーに加えて

あちこちに田んぼや畑や森があって

植物だらけで、




その景色を見ているだけで、

その景色に住んでいるだけで、

グラウンディング力が

益々強く太くなるのを日々体感🌳✨





Instagramちょこちょこ上げているので、ぜひフォローをお願いします💗




スーパー🐢になったのは、

そのお陰もあるかも〜!!




でもって、

グラウンディングって男性性なんだ!!

なるほど!!

今わかった😳




「宗教」のタブーに切り込んだ、、、?!


さてさて、

崇徳上皇から2度目のコーリング

(7月8日のが、

1度目の呼び掛けだったのだと氣づきました💡)

があり、




実は8月26日にも

非公開で

Soul sister であるなつきちゃん👭🏻💓

ひっそりと

ヒーリングを行っていました🪐🚀👽




それが、

9月9日のくくりの日のヒーリングに

繋がっていったので、

その事を先に書いておきます。




きっかけは、

8月上旬

娘を看病しながらの

ライオンズゲートの準備が超忙しく、




一旦宇宙情報から離れて

脳みそを空っぽにしたくてたまたま見た、

こちらのYoutube動画↓




Toland quest 

"最強の縁切り神社とは!?"

(縁切り神社は15:00頃から〜)

https://m.youtube.com/watch?v=F-5PjiPWpG4





ところが、

ここで縁切り神社の第1位に、

まさかの崇徳上皇の安井金比羅宮が登場‼️😳




「え〜、また崇徳上皇⁉️

 離れたくて見たのに〜🤣」




驚きつつその動画を見ている内に、

また崇徳上皇と

リンクして同期が始まってしまいました〜💦

(この縁の深さは一体何なんやろう〜😅)




「わたしが過去に放った

 呪い(負のエネルギー)を利用するのは

 もうやめてくれ!!!」 




という

崇徳上皇の苦悩にも近い感情が入ってきて、

わたしまで

苦しく悲しく氣持ち悪く、、、😖😵😵‍💫💦




確かに、

何百年もの間、

日本三大怨霊などと呼ばれる存在でしたが、




150年も前に

明治天皇らによって日本の守り神✨になり、




さらに先日7月26日からは、

オリオンによって

宇宙規模の日本の守り神✨になっているのに、




今だに

怨霊の扱いを受け利用され続けるのは、

非常に悲しく辛いことですよね、、、😭




それに何千年もの間、

「怖れ」か「愛」かの

エネルギー二極体験をしてきた

地球と人類ですが、



もはや、

「怖れ」をも包み込む

「無条件の愛」




の究極のエネルギー体験をする、

新しい地球と人類へと

生まれ変わっている最中なので、




もう「怖れ」などの

負のエネルギーを利用するのは、




新しいわたし達には

相応しくない




ですよね。




悪縁、悪癖、悪習、、、

それらをただ嫌なものとして

忌み嫌い切り捨てたり祓うのではなく、




「お陰で沢山学べたよ。

 色んな事に氣付けたよ。

 どうもありがとうね✨」

と、

愛を持って感謝し卒業していく時代です❤️




シリウスから貰った

オシリスとイシスの融合の剣

(宇宙ミッションのご褒美?🤔)




を使ってヒーリングしたのですが、

その結果わかったのは、




「このヒーリングにより、

怖れを利用した宗教

(スピリチュアル含む)

が終わる

(嬉し過ぎて特大サイズに😆😆😆)




という事でした‼️




「ドミノ倒し的に起こっていく。

 愛のものだけが残る。

 自然に淘汰されていく」

と‼️




一部では現代も続いている、

生贄などの宗教儀式も終わるそうです‼️




宗教については、

わたしも過去世で

洗脳や奴隷や生贄などに遭ってきて😱

散々嫌な思いをしてきましたし、




現代スピでも、

怖れを利用しちゃってるもの、

沢山ありますよね😭




日本ではまだまだ

「スピリチュアル嫌い」

な人が大勢いるのは仕方のないことだし、

とてもわかる氣がします😥




でも、

それらももう全部終わりだそうです‼️

「自然に滅んで、自滅していく」って‼️




わーい、やった〜っ‼️‼️‼️

めっちゃくちゃ、

め〜っちゃくちゃ嬉しいですっ😆✨🎉🎊㊗️




もうもう、

崇徳上皇も何百年もの間

超ド級の悪役、

本当にお疲れさまでした〜‼️🍻✨




これからは、

もっともっと羽根を伸ばして、

もっともっとやりたかった事に

力を注いでくださいね〜🦅🪽😊✨




鹿の謎🦌


そして、

なつきちゃんがヒーリング中に受け取った、




陰陽師の時代に?

魔と闘っていた京都の巫女さまのメッセージ、




「鹿のお腹の中に全てがある」

が、

次の

自己犠牲を終わらせるヒーリングへと繋がる

重要な伏線だったのでした〜🦌😳


(なつきちゃん撮影 in 知床✨)




補足


誤解されると悲しいので補足で説明しますが、

わたしは安井金比羅宮(他の宗教や組織も)を

否定している訳ではありません。




強力な縁切り神社として

多くの人々を手助けするという

重要なお役目を持っていらして、




実際に

助けられた方も、

もちろん沢山いらっしゃいますし、

その働きは素晴らしいものだと思います。




ただ、

「もうそのお役目は終わりの時代を迎えて、

 今度は、

 怖れを利用せずとも

 無条件の愛のみで人々を手助けできる

 新たなお役目が始まる時が来ましたよ」




とお知らせしているだけです。




無条件の愛の宗教、スピリチュアル、、、❤️

一体どんなものでしょうかねぇ?

みなさんは、どんなものだと思いますか?




きっと形は1つじゃなくて、

無限にあるのだと思います😊




それらを、

これからの地球上で見れるのが

もう今から楽しみですっ😍🩷🎶✨

ワックワク〜🎶




ではまた〜🤗




今日もお読みいただき、

ありがとうございました✨

 



神でも、高次元存在でもなく、

まずあなた自身の中に、常に光があります⭐️

 



自分で自分を

許して満たして愛しましょう❤️

 



それが、

家族、地域、国、世界平和への最短ルート🌏✨




女性性の癒し🩷✨が進んだら、

男性性の癒し💙✨も🌈

 



公式LINE登録プレゼント🎁


✨グレートセントラルサン
ヒーリング✨


源、根源創造主、
ディバイン、天之御中主神などなど、、、
呼び方は色々ですが、
宇宙の源のエネルギーを使った
ヒーリングです。


全ての根源のエネルギーなので、
どんなタイプの方にも合い、
癖や偏りがありません。


キラッキラの黄金プールで
あなたを包み込み、


「あなたの心と體と魂に、
今必要なだけの

癒しが起きます」



ご感想はこちらの記事の中に✨『心と體と魂の中で、どれが1番大切だと思いますか?✨宇宙の源、根源からのメッセージ✨』自己紹介は、こちらです🌠ライフストーリーは、こちらです🌌夏至のエネルギーもピークを過ぎましたね。7月上旬頃まで続くようですが、無理せず身を委ねてゆっくりと過ご…リンクameblo.jp



すでにLINEを登録してくれている方には、
トークからプレゼントいたしますので
メッセージくださいね🧡



公式LINE@597ydfdg」で検索🔍

または↓こちらから🌈



💞宇宙の導きにより、
あなたに
また出逢えたことに感謝します💞