脊柱管狭窄症の腰部すべり症 手術について | ● ALIVEヒカリ エキサイト電話占いヒカリ~霊感タロット鑑定~未来への希望

こんにちは。ヒカリです。

エキサイトで電話鑑定しています。~霊感タロット、霊聴、霊感~

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

去年は手術が色々あり、あまり仕事ができなかったので、

2024年度は挽回したいなとひそかに思ってました。

 

ところが、兼ねてからの脊柱管狭窄症が数年経っても悪化していき、

スーパーなどで売り場をウロウロするだけで歩くのもツライ感じです。

 

担当医から手術を提案されていて、悩んだけどすることにしました。

2月から入院して手術受けます。

 

詳細は来週面談時にわかりますが、

ざっとな感じだと、

2/2から入院して翌日手術、退院は2/10予定とのこと。

 

先生が、

脊柱管狭窄症の腰部すべり症で

腰に金属を入れるかどうか、

それも1個か2個かを来週までに検討し、

面談時に提案されることになってます。

 

面談は旦那と受けます。

 

腰の手術で、切開予定なので、

大掛かりになりそうで正直怖いです。

 

でも担当医は大学病院出身で、

脊椎関連では有名な先生とのこと、

技術は素晴らしいので大丈夫でしょう。

 

去年も手術三昧で(泣き)

ひじ、眼、皮膚科と3か所ありました。

 

今回の腰とひじは違う病院です。

整形も専門、得意分野があり特化されてるそれぞれの病院です。

 

ここで思うことは、

お祓いでもいくべきか?

なんかこんなことばかりで、ちょっと思いました。

 

そんな感じで、1月は体調みながらですが、

待機、鑑定する予定です。

居ない時はダメ元でリクしてみてくださいね。

退院後はどうなってるか私も予想つきません。(汗)

ネットで検索すると、

腰の骨が安定するまで動きや動作は制限されるし、

切った箇所の痛みはあると思います。

 

それでも幸い、自宅で仕事だから調節できますし、

皆さまもお気遣いなく…。😊

 

そして皆様も健康には留意されてくださいね。