ミスチル ホールツアー 札幌 | ● ALIVEヒカリ エキサイト電話占いヒカリ~霊感タロット鑑定~未来への希望

こんにちは。ヒカリです。

 

エキサイトで電話鑑定しています。~霊感タロット、霊聴、霊感~

 

8/26に札ド(札幌ドーム)でB'Zのライブありました。

旦那と二人で参戦しました。

B'Zは何回か行ったことありますが、

今回はかなり久々でした。

 

B'Zも好きだけど、ミスチルと宇多田ヒカルが好きで

でもコロナでライブもなかなかいけませんでした。

 

そんな今年、ミスチルがホールツアーをすると発表。

ホールは2000人~5000人しか入れない小さいステージ。

つまりドームみたいな規模ではなく、

アットホームにこじんまりとやるんですよね。

 

札幌は千秋楽含めて一番最後の二日間。

行きたい!!

でも札幌のホールは2500人くらい。

多分、抽選当たらないだろう。

 

と思いながら、ファンクラブ最速で申し込んだら

 

なんと当選したのです。

もうビックリ。

すごくうれしいです。

 

日産スタとかでは桜井さんも米粒より小さかったし、

札ドでもやはり小さかった。

あと真駒内はまだ大きかったけど、

とにかく、今度のホールは

今までで一番大きく見えるはず。

(ファンクラブ最速で当選だし)

 

来年の二月ですよ。

雪降ってますね。

それを自分のご褒美に

いろいろ頑張っていきましょう。