過去世  | hikarinoーote.te 〈スピリチュアルカウンセラーmaki〉

hikarinoーote.te 〈スピリチュアルカウンセラーmaki〉

ひかりの おてて


スピリチュアルカウンセラーのmakiです

皆さんにひかりを取り戻す
お手伝いをしていきます

文章は携帯で降りた言葉を

いれています

変換ミスや誤字が多く

申し訳ありません


早く打たないと

どんどん言葉を拾うのが

やっとなので、誤字や脱字等

ご了承ください


先日のブログの件ですが

あのような事になったのは

理由は2つあります


補足です

離婚する際荷物や写真等一切渡してもらえず今に至ります

ですが離婚する前に亡くなった父の写真が欲しいと言ったら飾ってあった写真立てを

渡されたのが唯一の

私の荷物でした

福岡に来てすぐの事

なんと猫吉の写真が父の写真の下に二枚重ねに入っていて

猫吉は福岡までついて来てくれていた事


そして江戸時代(江戸時代があったのか、かなり改ざんがあるとの情報も…)

の頃の過去世をみると警告が何度も…はいり福岡にきてやっと全容がわかりました

警告も激しく10年以上この時代は邪魔が入りとても時間がかかった事

意図してみるのではなく魂が知らせてくるが途中エンティティの化身などが周囲

命を脅かす言葉を言ったり

思い出すなと言うのです

意図してない状態で夢での知らせでしたのでどうしようもない時間がありました

過去世でこんなに時間がかかるのは稀な事です

ただ今回はバチカンが関与している

案件なので…ガードがものすごく入って

あれ以上は今のとこ

わからないというかアクセスしていません


過去世を無理に見る必要はないといつも思っていて

思い出すときは思い出すし

そうじゃない時はそれで構わないと

思っています

魂の経験であり

過去の叡智を受け継ぐ意志だけあれば

魂は同じです

ですからやはり今が大切なんです


私の場合

どの過去世も残念ながら

ツラい…経験と孤独な死ばかりです

だからこそ

今のこの転換期に生まれ

今までとは違う

人生のパターンを終える意思を持ち

生まれてきた

もう生まれて半世紀近いですが

この先の未来

この魂が経験してこれなかった

人生を歩むのだと決めています…

半世紀は同じ様な…ツラい

ハードめな人生でしたが

それも体験として必要だったと

感じています…


今はゆったりとしながら

時代が変わる転換期を

眺めながらみている感じです…


何ていうか

ちょっと現場というより

上から覗いてるような

感覚がとてもあります


長い文章になりましたので

このあたりで今回はしめたいと

おもいます


愛と光をおくります✨✨✨✨✨✨🌟

✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌟

🐅