今こそ悪しき存在にも愛と光を…  | hikarinoーote.te 〈スピリチュアルカウンセラーmaki〉

hikarinoーote.te 〈スピリチュアルカウンセラーmaki〉

ひかりの おてて


スピリチュアルカウンセラーのmakiです

皆さんにひかりを取り戻す
お手伝いをしていきます

YouTubeのオススメで

デモの動画のサムネを見つけましたが

彼の動画を観たことが

ありますが頭が痛くなるし

とても良くないエネルギーでしたので

視聴していませんが


やっと騒がれる様になり

わかってきた方が出てきたのかなとは

思いますが…


本来反応しないのが一番なんですが


気づいた方も

中から外れた方も

あまり騒がない事

騒げば騒ぐほど

火中の存在達は逆に結束します

ファンや視聴者を乗り越えもうカルトに

随分前からなっていた筈です


騒ぎ立てるのではなく

必ずわかる時がきます


その時に余計攻撃するのではなく

受け皿が必要です

会ったことや連絡をしていた方も

いらしたと思います…

巧みにオフ会とかしていたのも

動画をみて承知しています



とにかく名前にQをつけるなとか

言われてる方もいるでしょう…

大丈夫です

それとは別だと分かる方だけ

わかって居れば今は良いのです


私も反応した事には

なってしまうのでしょうが…


とにかく

放置しろとか

見放す言葉を言ってるのではなく


見守りましょう


負のエネルギーは

あちら側にエネルギーを

あげてしまう事になります

どうせ同じ事柄を考えてしまうなら

愛を祈りながら送って欲しいと

思います…


愛をきらい

光を苦手としますので

闇側には1番ツラいエネルギーでもありますし

悪側の役目を終わらせてあげるには

愛と光を闇側にも送る事


そして私達人類が愛そのもので

守られ

私達も本来はそれなのです


どんな存在にも

意思と役割があります


確かに憎むべき魂はあるかもしれません


ですが

どうでしよう?

とうの本人はわかってなくとも

悪をかってでて

私達に教えてくれています


ありがとう

もうわかったよと

言ってあげて欲しい

それは直接ではなく

祈りで

ありがとう

伝えたい事は受け取りました

もうその役目をしなくてよいよと

光にかえしてあげて下さい


全て役割があり


出どころは同じです


同じ親から生まれても

全く個性が違う

それで良いのです


私達はコピーロボットではありません

皆が同じ考えや思考とは違うのです


闇側には闇側の正義や正論があります


コチラ側にしたら

なにもかも理不尽で

なにもかも通りが通りません…


でもあちら側にしたらそれも同じなんです


共存はもうできません


地球も周波数が変わる

人類も周波数があわない人は

地球には残れませんし

どんな存在も同じです


引き継ぐ者だと自覚があるのならば

自らの

まず使う言葉や行動を

見直してください


私もそうしている

最中です


ある程度もうわかっているならば

気持ちを下げる

動画や人や文章などを

さける事


よくワクワクとか言いますが

良いでしょう

ただ24時間ワクワクできたとしたら

物凄い疲れてしまうし

できない筈です

目の前に何かを選択しなければならない時


好きな方を選択するだけです

わざわざ嫌だなと感じる事

選択する必要はありません


意地悪や

汚い言葉を投げて喜んだり

スッキリする方も中にはいるかも知れませんが、自分が1番害されている事に気づいて下さい

言葉も波動

周波数です

低い次元に身を置く事になり

内側から腐ります

毒を好んで自分にもるのと同じです

できれば

おやめになる事


不平不満

悪口…とうも同じ

一度その波動、周波数を出すと、癖になり

また同じになりますから…


嫌な話題に長く触れてしまいましたが…

必要な事をお伝えしています


ありがとうと

役目を終わらせてあげるお手伝いを

祈りでします

嫌な役回りをしてくれたのだと

この先の地球には

その役回りは必要がなくなります

愛こそ

負のエネルギーが浄化される


よい1日をお過ごしください


愛と光をおくります✨✨✨✨✨✨🌟

✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌟

🐅