Zeroさんの動画をみて  〜少しパニック  | hikarinoーote.te 〈スピリチュアルカウンセラーmaki〉

hikarinoーote.te 〈スピリチュアルカウンセラーmaki〉

ひかりの おてて


スピリチュアルカウンセラーのmakiです

皆さんにひかりを取り戻す
お手伝いをしていきます

記録としてまだ整理ができてないのですが

YouTubeでZeroさんの動画を見て

初めてしった

ファティマの予言と言われる話


内容よりも

彼女の死亡届の記録が書き換えがあった事…


これが最初の1年の記録
Zeroさんの動画から
画面を撮らせて頂いています

こちらが後に書き換えられています

だけど真ん中の日にちが私の誕生日で

マリアを見たとされて

伝えられているが

どうやら宇宙人ではないだろうか?って事では先々観てわかったのですが…


私は二十歳の時に…

マリアさまをみています

夢ではありますが

あの光と美しさ

上半身だけですが

空に大きくひかる姿で現れた事


予言ではないが

祈りなさいと

告げられた事


ですが私は20何年もの

間それをしてきませんでした


マリア様だけではなく

大きな墓のような石碑の様な…所から

大きな山猫がでてきたのです

翌日よく似た

サバ猫がコンビニから家まで…ついてきて…

そのままうちの子になりました

名前は勿論マリアにしたけど…

数日して男の子とわかり

名前を考えてる間に

猫吉と呼んでいたらそのまま

名前がネコキチ…になった子がいました

偶然のようで

マリア様が私に守り役を預けてくれたのに

祈りを捧げる気持ちの余裕はありませんでした

猫吉が亡くなる年頃から

わたしは離婚を考え…

ですが自問自答してとても悩んでいた時

その事を思い出し

当時業界を調べて電話をして聖書を教えてくれると無料でくださり

そして離婚する少し前まで

教会に通いましたが

入信を勧められるでもなく

わさわさプリントを作ってくださり

ちょうどノアの方舟まで説明をうけた所あたりで離婚の方向に

私が向きかけたその年に

猫吉は亡くなりました…

聖書は改ざんがあります

ですが私を導くために

多くの出来事があり

今やっと祈りをしています

私はこの動画を見て

動揺し

生まれ変わりではないかと

パニックになり泣きじゃくりました

まだわかりません…

冷静になり内観しなければなりません

ただの勘違いかもしれないが

可能性はなくもない…


彼女の感情が私にきたのかさえ…

ちょっとパニックのまま…


わたしが前世を思い出すと

特に…江戸あたりでしたが…


何度も…何度も…

警告がはいり…

何年も明らかに…なりかけては

途中で消えのく返しで…


全てはわかりません


ただいまつづって整理をすると

70年代あたりヒッピー辺に私は

いわゆるトランスジェンダーで

夫と出会っているので…

生まれ変わり…ではないかもしれません…


すいません編集でわかりましたが

本来は1949年に亡くなられているので

ありえなくはないです…


https://youtu.be/-MRhlqFwGDU

あれ貼れません

パニックでもあるので…

宜しければ

【立ち上がれ日本】zero★零 2600 さん

最終話【前編】ファティマの闇 を

ご興味あればご覧下さい

zeroさんの動画はとても素晴らしい動画が多くありますのでオススメです



もう少し冷静にみつめようと思います…


ただどちらにせよ

祈りを強化しなくてはと

思えた事でした


愛と光をおくります✨✨✨✨✨✨🌟

✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌟

🐅