Hikari no Nakaniwa へようこそ♡

中庭 光の案内人 Sayuriです♪




たろ飯会 vol.37  


間に合いました✨ラブ







スピリチュアルイベント敏腕事務局の

さっきーさんが依頼してくださり、



ハピタロの先輩方とご一緒に照れ



たろべーさんの美味しいお料理



怪しい 楽しいおしゃべりを堪能させていただきましたラブラブ








たかこさんがつくってくださった

メニュー表とウェルカムボード


かわゆいお願い





そして 美味しいお料理の数々









たかこさんがご自身のお誕生日に


お取り寄せされていた スペシャルなケーキも


お裾分けしていただきましたラブラブ








どのお料理も


たろべーさんの愛がいっぱいで


美味しかったぁ〜ラブラブラブラブ






そして、

たろべーさん たかこさんの


暖かくて優しいおもてなしと


怪しく 楽しいおしゃべりに


時間を忘れてしまいます照れ









この空間 時間が


凄く心地良くてルンルン





さらにおねがい









まるちゃんのくりくりお目めラブラブ


可愛すぎるラブラブラブラブ


とっても癒されております💖




更に 更に


たろべーさんが


ハンドパンの演奏を…ラブ






すーと別世界へ飛ばされます 照れ


私達もハンドパン 体験させていただきました♪








たろべーさん


たかこさん


楽しい 素敵な時間を過ごさせていただきましたルンルン


ありがとうございましたおねがい




そして、今回たろ飯会を依頼し、お誘いいただいた




敏腕事務局 さっきーさん


ご一緒したハピタロ先輩の皆様









ありがとうございましたラブラブ



楽しかったねニコニコ



今日も良き日グリーンハーツ