Hikari no makaniwaへようこそ♡

中庭 光の案内人 Sayuriです♪




ワタクシ

龍の子 かっちゃん主宰の

Happiness tarot reading(通称?ハピタロ)

3期を受講しておりますおねがい






現在、ハピタロの先輩のリーダーさんや

同期生にお願いして

リーディングの恩送りをさせてもらっております照れ



オラクルカードが好きで

LICAさん  FUMITOさん が作られた

シンクロニシティカードのマスターでもあるのですが

シンクロニシティカードは

カラーカードとメッセージカードを

同時に引き、シンクロさせて読み取るという

独特のリーディングをします





なので他のオラクルカードは今まで

我流でリーディングしていましたびっくり



一度しっかりと習い

いろいろなオラクルカードを

もっと深く読み取りたいと思い

かっちゃんのハピタロを受講したのですニコニコ




やぁ〜

ハピタロ楽しい✨✨✨

そして、ハピタロ中間が凄い優しい✨✨✨



私も恩送りリーディングを

受けさせてもらっていますが



それぞれのリーダーさんが

それぞれに個性を活かしながら

愛に溢れたリーディングをされていますラブラブ

利用するカードもそれぞれです音符

とても勉強になりますおねがい



私の恩送りを受けて

・こちらの表現の方が良いかも…

・カードをもっとこうした方が見やすいかも…

・間のとり方や質問の引き出し方…

などなどおねがい



愛あるフィードバックを惜しみなくしていただき


本当にありがたいですラブラブ



仲間でお互いに高めあいながらおねがい

楽しくていつも

ついつい長くなってしまいますびっくり



恩送りリーディングの時に

モニターをお願いして

私が今まで学んできた

ヒーリングや
(龍さん🐉 天使👼さんに力を貸してもらっています)

チャクラ調整などの

エネルギーワークも受けていただきました照れ

ありがとうございました💖



ブログに感想も書いてくださっていますおねがい




ハピタロリーダーのmiyuponさん
ダウン



ハピタロリーダーの金乃小判(さっきー)さん
ダウン



ハピタロ同期の
龍のスタンド使いライトさん
ダウン




皆さん

素敵に書いてくださり嬉しいですラブ

ありがとうございます💖




しかし… 盛り盛りに書いてあるガーン


むっちゃハードル上げてくれてませんか…💦滝汗滝汗


どうする 私…滝汗滝汗




他にも直接に感想いただいた方もあり

ありがとうございました💖




ただ今

カードと仲良くなりつつ

ハピタロデビューに向けて

準備しておりますニコニコ




うんおねがい
今日も良き日💖




公式LINEです♡

ダウンダウン

image