絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中

超強運の持ち主miyupon

ようこそmiyupon Worldへ

さっきーのブログを読んで
え゛〜  いいなぁ  いいなぁって思ってたら
なんと
直後にメッセージがキターーー💕
今回も悩みないんだけど〜っと
それでもいいならお願いしまーす🤲

ワクワクするね〜!
いざリーディングして頂くと
めちゃシンクロ左矢印最近シンクロ多発中

ほんでね〜 ここでもがキーワード
を受けてを循環させて放射!
なまじ間違いではない
幸せ💕幸運トルネード🌪
miyuponのトルネード🌪に
周りが巻き込まれるるそうだ!
えーぇことやん(o^^o)

そしてもう一つのキーワードは
子供のように楽しむおいで
えーぇね〜   えーぇね〜 幸せ💕だねー

エネルギー遣いが凄く上手い!
Sayuriさんが今から龍を飛ばします🐉
おー!マジかー( ̄∇ ̄)

しばらくして左側みたら
いるやーん!デカいな🐉ニヤってよ奥さん
腰が気になるってヒーリング開始したら
左右の肩甲骨の間つまり背骨に〜
上下しながら
ぞわぞわ〜って動く  動く
あの体が入るわけないでっしゃろから
鼻先かな?って勝手に妄想

マジありがたや〜な夜を頂きました💕
ありがとうございまーす💕

カードも全部!後押し全開なカードでしたわ

超強運の持ち主miyupon
まだまだ大きく成長中!

ではまたmiyupon Worldで
お逢いしましょうね〜💕