こんにちは!



ナリ心理学認定心理アドバイザーで

スピリチュアルイベント事務局請負人


PICOラーさっきーです!






お陰様で冴え冴え!ニコニコ


































たまったまのタイミング良きーお願い




龍の子かっちゃん主宰の

ハピネスタロットリーディング



私は第二期のハピタロリーダーです。

(=ハピネスタロットリーディングを提供する人)

 ↓↓↓

ハピネスタロットリーダー『金乃 小判』






で。

今週は金乃小判としてハピタロセッションを提供させて頂いたんですが。




たまったまのタイミングで、同じ週に

ハピタロメンバーの

恩送りリーディングを受けました。


同じ日に2人から。ニヤニヤ

( 昼間と夜遅く )




しかも、

自分のハピタロセッション提供前。






結果的に

それが大変良い作用を起こしまして。


私自身の内観をして

私自身を整えて

スッキリした状態を作ることが出来ました。お願い




からの

ハピタロセッションのご提供。


更には

お釈迦様の誕生日に護摩祈祷を受け

代理参拝。




自分で言うのもなんですが、

( でも結局言いますけどww ) 


冴えっ冴えでした。ニヤニヤ









さて。


私を冴えっ冴えにしてくれた

ハピタロメンバーのお二人をご紹介しましょう!ニコニコ




まず一人目。

昼間恩送りセッションしてくれたこの方↓。

Sayuriさん。


既に
シンクロニシティカードを操る彼女。

タロットリーディングの技術を活かし
多角的な見方をするリーディング。

ハピタロ習得以前からお持ちのスキルをフル活用して、
一枚のカードから色んな要素を拾い読み解いてくれました。

まるで玉手箱からお宝を次から次へと
取り出すように、
私の持っているものや方向性などを
示してくれました。



え⁈ そんなに色々見てくれんの⁈ びっくり

あれっ⁈
物語が出来ちゃった。。。びっくり



そう。

Sayuriさんのハピタロリーディングは
沢山の要素を拾い出してくれて、
最終的に一つのストーリーを編み上げる。という
細やか且つ非常に広がりのある
リーディング。




沢山のメッセージをバラバラではなく

最終的につのストーリーとして編み、

私に手渡してくれたので。


ほー。なるほどなるほど。と。

納得して頭の中が整った。ニコニコ




更にはチャクラ調整やヒーリングまで

やって頂いて

身体まで整った!爆笑




ってゆーか。


どんだけスペック高いねーん!びっくり









はい。

お次は夜遅くの恩送りセッション

この方↓。


まずね。
ビックリですわ!

お話しするのは初めてのライトさん。

初めてだからお互い自己紹介をしたら
シンクロありまくりで
更には過去にニアミスしていたというね、はい。

もーね、話しが盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって、
ずっと自己紹介を続けようかとおもったよねー。ニヤニヤ ( ← それはダメ。)



盛り上がった話しを中断して
リーディングする段階になったら。


( 以下↓ さっきー ライトさん )

あ…。あれ?
あのー。。。ライトさん、
もう何かしてます?私に何かしました?滝汗


え?何もしてないですよ。
…あ!びっくり
もしかして。。。キョロキョロ


え?滝汗 ( 早く言ってー!笑い泣き )


あのー。
僕の白龍が。。。
さっきーさん、スタンドってわかります?


あ、うん、大丈夫。
(ジャンプのジョジョね) ←読んでたw


僕のスタンドの白龍が、さっきーさんのところに行っちゃってますねー。



ってー‼️ポーン





自由か。ww

スタンド自由か!!笑い泣き
頭クラクラすんねん!



絶妙なタイミングでやって来たんですわ。そりゃあもう、あれですわ。
私とライトさんが余りにも話しが盛り上がっているから、
飛んで行きたくてウズウズしてたんじゃないか?って感じの
スタンバイオッケー!状態
だったんじゃないかと。

スタンドだけに真顔←おい…。
スタンドバイオッケー!なんてねー笑い泣き



ライトさんのスタンド白龍が、
私にヒーリングしてくれながらの
リーディングセッション開始となりました‼️ なんなのこれ⁈ 滝汗



そのせいなんでしょうか。

実にシンプルで深いリーディング。滝汗



百発百中の一本釣りのようにして
私の今のテーマを目の前に出してくれた
今の私の金脈を掘り当ててくれた

そしてそこを読み解いていく。

そんなリーディングセッションでした



きっと
スタンド白龍さんのヒーリングが、
その効果を最大限に引き上げてくれていたと思います。



スタンドとライトさん、2人がかりの
シンプル&ディープなリーディングセッション。



お見事でした!








ということでですね。

仲間でもあり、
ライバルでもあるお二人による
ハピタロリーディング恩送りセッションを受けまして。



私は私の得意とすることを
全面に出して行こう!と、
改めて思いました。

だってその方がもっとお役に立てるし
私もその方が楽しいからー!ニコニコ



今ご案内しているメニューは2つ。
 ↓↓↓


ハピネスタロットリーダー
金乃 小判(さっきー)が提供する

ハピタロリーディング

最高で最善。

豊かな未来を実現する為に、

あなたのハイヤーセルフから

メッセージを受け取ってお伝えします


使用するカードは『龗カード』です



【ショートセッション 】

オンライン 30分 5,500円

龗カードを使って

あなたのハイヤーセルフからの

メッセージをお伝えします。



【じっくり読み解きセッション】

オンライン 60分 9,900円

ショートセッションと同じく

龗カードを使って

あなたのハイヤーセルフからの

メッセージをお伝えします。


更にそのメッセージを受け取り

あなたはどう思ったのか?

最高で最善、豊かな未来への

道案内メッセージを、

あなたと一緒に深掘りして読み解き

ナビゲートします!




詳しくはこちらをご覧ください。
 ↓↓↓



こちら↑のメニュー。

ゴールデンウィーク明けに
リニューアルしてお届けします‼️ニコニコ



ちなみに
【じっくり読み解きセッション】
 60分 9,900円

リニューアル前の方がお得。ニヤニヤ



ええ。
そうです。真顔

メニューリニューアルに伴い価格改訂
します。


※お申込みをGW前にして、
セッション実施はGW明けなら
価格は据置きです!





パッと思いついても
なんとなくそんな気がしても
よぉーく考えた末でも。

あなたがそう思った時が最速で最善な
タイミングですから。

何の心配もないのです。ニコニコ








気になる方は私の公式LINEへ↓。


さっきー 。