《霧は龍神のエネルギー》



ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

【神社で霧】のスピリチュアルサイン

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


毎週日曜日の私の恒例行事。


『龍神神社へいく』


今日は、お客様の御祈祷日。


神社に向かう途中から

にみまわれました。



昨年あたりから、ちょこちょこ

霧との遭遇率が高まってきた私。



ですが、御祈祷日とキリが

重なることは

滅多にありませんでした。



そうして、神社に着くと

とても清々しい神聖な香り

漂ってきました。


なんともスパイシーな香りです。



その後

御祈祷を始めると


どんどんどんどん、霧が濃く

なってきて…


帰る頃には

ふもとの山が見えなくなるほどに

濃くなってきたのです。




こりゃスピリチュアルサインかも!

と思った私。


早速調べてみました。


神社で霧のスピリチュアルサイン

・神社や神さまに呼ばれている証

・聖域の浄化

・異世界の扉が開かれた証

・霊界と繋がりやすくなっている

・輝かしい未来が待っている

・環境に変化があらわれる

・新たなチャンスが訪れる

・自分自身を見つめるチャンス


などなど。


また、霧は龍神さまが放つ

エネルギーが創り上げたもの

されています。



神社という聖域に邪氣

寄せ付けないようにしているんですね。


まさに【浄化の恵み】


以前からこのようなことがあったので

心配していたんですが……




もう大丈夫かなと

ひとまず安心しました。


皆様にも

御加護がありますように気づき


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

  メルカリ限定