《木は氣》



ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

神社の波動を下げる行為

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


毎週日曜日の私の恒例行事。



『龍神神社へいく』



今日は、午後から

猛烈な眠氣におそわれました。



神社へ行く時間になっても

何だか氣力がわかない。



なんかおかしいなぁと思いつつ

とりあえず神社に向かった私。



すると徐々に、徐々に

吐き氣を感じだしたんです。



それでも、なんとか頑張って

やっとこさ神社につき車から降りて

荷物をとろうとした瞬間

おでこをドアにぶつけました真顔



もう、嫌な予感しかしませんでした。



神社に足を踏み入れても

いつもの良い波動が感じられず。



自分の体調が悪くなった

せいなのかなと思った次の瞬間



拝殿から異様な雰囲氣

感じたのです。



近づいてみると

おじさんが一人いました。



そのおじさんは、私の氣配を

感じとるやいなや、慌てた様子で

立ち上がり



拝殿の目の前でいきなり

タバコに火をつけ吸い始めたのです。



そして、フラフラと

酔っているかのように

境内をウロウロしていました。



  時空を超えて共鳴する


何だか落ち着かず


氣がちるわ、怖いし、疲れたしで

参拝に集中できませんでしたが

必死で祈りを捧げました。



その後

ちょっと身の危険を感じたので

いつも参拝後に行っている

瞑想を中止してすぐ帰宅したんです。



すると帰宅した途端

吐き氣がなくなり

体調も元に戻りました。



にしても、拝殿前で

タバコを吸うとはびっくり。



おかげで神社の波動は下がりまくり



だから、神社に行く氣が起きず

吐き氣をもよおしていたのかと

ひとり納得した今日このごろ。



こんな感じで、たまーに

虫の知らせのように働く第六感



時空を超えて、龍神さまや

神社と共鳴していると

このようなことも起きるんですね。



それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

  メルカリ限定