《開く》



ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

【神社でキジ】【宮司さんとの出逢い】【非日常の奇蹟】

 


サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


毎週日曜日の私の恒例行事。


『龍神神社へいく』


今日は、過去最高

びっくりな出来事が起こりました。


少し長くなりますが

お付き合いいただけると嬉しいです♪


朝、いつものように

自己リーディング(占い)を行ったら


 非日常の奇蹟が起きる


とでたんですね。


どんな奇蹟が起きるんだろうと

ワクワクしていましたが、午前が過ぎ

夕方、神社に行くまで

普段と変わらない日常でした。


  珍しい鳥が目の前を横切る


そんなこんなで、神社へ向かうと

いきなり林から見たことのない

が目の前を通り過ぎたのです。


『えええっ!?何アレ!』


びっくりした私は

そろりと追いかけてスマホで

撮りまくりました(笑)




林の中だったため、見つからないように

追いかけるのが大変でしたが

写真におさめることに大成功!



で、何これ?孔雀?綺麗なかしら?


と疑問に思ったので

その場で調べてみたところ………


なんと、野生のキジであることが判明。

雉(キジ)は、警戒心が強く

見つけることが難しいくらい

貴重な鳥だそうです。(日本の天然記念物)


  雉(キジ)のスピリチュアルサイン


そんなキジスピリチュアルサイン

あるそうで。


・大変縁起が良い

・キジを見た人の波動が最高潮に

 高まっている証

・家族運(愛情運)の向上

・近々幸運が訪れる

・勇氣をだして行動すれば上手くいく

・問題や悩みの改善

・大きな変化が訪れる

・積極的にチャレンジしよう


とでました。


そうこうして、キジと出逢い

たわむれること20分


大興奮しすぎて参拝時間に大幅に

遅れてしまった私。


16時までには参拝をすませるという

マイルールを破ってしまったのです。


焦った私は、拝殿へと急ぎました。


  宮司さん(御夫婦)との出逢い


そうすると、普段お目にかかることない

宮司さん御夫婦が、お手水付近

慌てふためいていたのです。


何事だろうと思って近づいてみると

宮司さんに、話しかけていただきました。

(ここからは実際の私達の会話です)



宮司さん

「あの、すみません。今、お手水から

水がでなくなっておりまして。

水がでるよう早急に、直していますので

お待ちいただけますか?」


「ありがとうございます

ご苦労さまです。

なんか先月あたりから出なくなっていたので心配していたところなんですよ。

お水、出そうなんでしょうか?」



宮司さん

「それがですね。少し前から

家族揃って具合が悪くなって

こちらに来れなかったんですよ。

久しぶりに来てみたらこの状態でして。

どうも人為的にホースを

引っこ抜かれたあとがあって…

こんなこと初めてなんですが。」


「そんなことがあったんですね。

今は体調大丈夫ですか?

そういえば、私、何回か拝殿前で

タバコを吸っている方を見かけたんですよ。

で、その方、お酒でも呑んでるかのようにフラフラで挙動もおかしかったんですね。

なんかその方が関係しているような

氣がするんですが……」



宮司さん

「それいつ頃ですか?もしかして

バイクで来ていませんでしたか?」



「2月頃でしたね。そうです!

バイクでした」



宮司さん

「あっその方、以前、賽銭泥棒で

警戒していた方ですね!

こういうとあれなんですが、

先月あたりから実は

よくない念が私達に送られてきていて

具合も悪く中々神社にむかうことが

できなかったんです。


それで、急いで御祈祷をしていた

ところなんですよ。

ご迷惑をおかけしてすみません」



というような会話をしていたら

お手水の水が復活したのです。


その後、宮司さんにお礼を言って

参拝をすませました。


  ブログ過去記事とリンクする


御祈祷後で、しかも拝殿の扉が完全に

開いていたので心地よい風とともに

龍王神さまを感じとることができて

幸せでした。



ブログを毎回読んでくださっている方で

感の良い方はお氣づきかもしれません。



そうです。

こちらの記事今回の出来事

完全に、リンクしたのです。↓



私の原因不明の眠氣、吐き氣

拝殿からの異様なオーラ(波動)など。


離れて暮らしている

宮司さんご家族の体調までも

全て賽銭泥棒の方の念の

仕業だったのです。


という、なんだかすごい一日でした。



  フラグ回収


皆さんはお氣づきでしょうか?

実は、ここで冒頭のフラグ回収です。


【非日常の奇蹟が起こる】


・キジに出逢って20分参拝に遅れたこと

・参拝に遅れたから宮司さんと話せたこと

・宮司さんが来れなくなった理由と

 記事で書いたことの偶然の一致

・ご祈祷日がずれていたら拝殿の扉が

 開かなかったこと


などなど、スピリチュアル的要素

モリモリな出来事だったんですね。


改めてスピリチュアルな世界って

すごいなと思った今日このごろ。


長文でしたが

ここまでお付き合いいただき

ありがとうございました気づき


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

  メルカリ限定