《夜》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

寝付きが悪くなる原因と改善方法



サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


今日はまたまた前回の続編です。


前々回は


松果体を

簡単に活性化できる簡単な方法




前回は


松果体を活性化させたあとの注意点


についてお伝えいたしました。



今日ご紹介するのは

睡眠中の注意点です。



睡眠中は、髪の毛と枕が

擦れ合うことで静電氣が起きます。



この静電氣が刺激となって

睡眠不足の原因にもなりかねません。



そこで、活躍するのが

シルクの生地なんですね。



なぜ、シルクがいいかというと

シルクは人間の肌に近い成分のため

健康生活にも、スピリチュアル的にも

めちゃくちゃ役立つからです。



なので私は、身につけるものはなるべく

シルクを選んでいるんですね。



枕カバーも重要です。



人は何回も何回も寝返りをうつので

そのたびに髪の毛がすれて

それが刺激となるのです。



そこで私が見つけたのはこちら


 

 

シルクは洗濯するうちに

薄れてしまうという欠点がありますが

それを補えるほど本当にオススメです飛び出すハート



ここまで、3回にわたり松果体に良い

情報をお伝えいたしました。



もっといい方法や情報がありましたら

ご一報くださいおねがい


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定