《目覚めなサイ》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

松果体を活性化させたら、ある問題が起きる



サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


今日は昨日の続き


松果体を

簡単に活性化できる簡単な方法


の続編です。

昨日の記事↓



松果体は活性化、覚醒してしまうと

ある問題が起きてしまいます。



私は

松果体を意識しだしてからというもの

夜、額にがあたると覚醒してしまい

寝付きが悪くなるという

現象に悩まされていました。



なんとか方法はないものかと

アイマスクをしてみたけど

どうにも寝れない。



そこで考えついたのが



   寝るときは額を隠すこと



でした。



額を隠すと隠さないとでは

全く寝付きが違ったのです。



がしかし、問題はまだ

解決しませんでした。



その問題とは生地です。


色んな生地で試してみては

失敗を繰り返しました。



このようなものも試してみましたが

 

 

朝にはスッポリ抜けちゃうし

額は全く隠れないので

私には合わなかったんですよね(汗)



そして色々と試した結果

出会ったのがこちら


 

 

使用用途は、ちょっと違いますが

これで額と髪の毛が

バッチリおおえます(笑)



ポイントは眉毛の下まで

おおうことです。



シルクは、波動を上げるためにも

最適な生地なのでオススメです♪


参考になると嬉しいですニコニコ


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定