《馬にも松果体がある?》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

松果体を活性化させるコツ



サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき


今日は、お客さまからご質問を

いただいた内容をお伝えしますねニコニコ



∞ ありがとうございます ∞



健康のためにも

スピリチュアル能力を高めるためにも

必須な脳の器官。


     【松果体(第三の目)】


この松果体を

簡単に活性化できる

簡単な方法があります。



松果体といえば、グリーンピースほどの

大きさで松ぼっくり

似た形をしています。



ちょうど眉間の真ん中

当たりの奥に位置しているんですね。






この松果体は、生活のリズムを調節する

ホルモンをだしたり、を感じる

役目があると言われているそうで。



ここを隠さないようにすること

松果体の能力を高めるポイントと

なります。


  眉間をだすと能力が高まる


スピリチュアルに目覚める前

私は、おでこを前髪で長くおおって

隠していました。



それが目覚めてからふいに

おでこを出したくなったんですね。


で、あるときオンザ眉毛にして

眉間を隠さないようにしてみたんです。



すると心もますます明るくなり

日々の生活も変わってきました。



そして、私にとって

大きな影響を与えたのが


・リーディングカード占いでの透視

・スピリチュアルグッズ作成


でした。


リーディングのときや

グッズ作成のときになると

集中力が増し


眉間がウズウズ、ピリピリして

能力が高まるのです。



ただし一点、氣をつけなければ

いけないことがあるんですが…


長くなりそうなので

この続きはまた明日お伝えしますね にっこり


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定