内側へと深くつながっていくことで、意識は内なる宇宙へとアクセスしていく。 | 光のアーティスト美香♡心に愛と光を

光のアーティスト美香♡心に愛と光を

アートや音、ヒーリングなどを通して"本来の自分" を思い出すサポートをしています。自分自身と深く繋がることで、本来の自分を思い出していきます。あなたの美しい光を輝かせていきしょう✨

光のアーティスト美香ですベル

今日のアートはこちらです♪




日常での経験の一つひとつが魂の

成長へとつながる体験なのだと意識を

向けることで、どの瞬間にも学びや

気づきという宝物が溢れていることに

気づきますキラキラ



それらの体験を通してさまざまな感情や

古い観念、概念から解放されていく

プロセスを経験しながらまた一つまた一つ、

と成長していきます。



ときに "忍耐" が必要なときもあるで

しょう。





それでも常にニュートラルな視点から

俯瞰的にものごとを観察して見ていく

ことが、実は大きな自己成長や学びに

欠かせないプロセスであることに理解が

深まっていきます。



流れるように進んで行くときもあれば、

ストッパーがかかったように立ち止まる

ようなことが起こるときもありますね。



でもそれが成長のプロセスの自然な

流れであると知ることで安心して進んで

いけます照れ





内側に意識を向け、ハートの感覚や

内からやってくるメッセージ、

インスピレーションを大切にすることで

感覚のセンサーはどんどん敏感になり

それはやがて信頼へと変わっていきます。



信頼は安心へとつながります。






例えば、わたしは音を奏でますが

受けとる音があるということは、わたしが

媒体のようになってその音を伝える

役目があるのだと捉えています。



新しいメロディはふわぁ〜っと

そよ風が吹くように流れてくるんですね 笑

(時としてさまざまなパターがありますが)



その音をただキャッチしてそこから

宇宙と共同創造するように音を広げて

弾いていきます。





感覚のまま楽しさや喜びのなかで

生まれてくる音たち。


それは内なる宇宙から運ばれてくる

神聖なメロディであり、

美しい音のメッセージそのものです流れ星



そのメッセージ、音を必要としてくれる

方たちの元へ届けたい...


ただそれだけなのですおすましペガサス





あるとき、懐かしい音を聴いた瞬間に

その音は全身、細胞レベルにまで振動して

わたしたちは " 自由そのものなんだ!" と

喜びが湧いてきた瞬間がありました。



制限や枠、古い概念に覆われている

パターンからいつでも自由になれるという

メッセージを全身で受けとったような

感覚でした。



その体験を通して、音は本来わたしたちが

内深くで知っている大切な知恵や叡智に

気づかせてくれるサポートにもなるという

気づきが起こりました。






新たな音のメッセージがやってきました音譜


この音があなたの内なる輝きを加速させる

サポートになると嬉しいですドキドキ



内なる輝き〜宇宙への扉




内側へと深くつながっていくことで

意識は内なる宇宙へとアクセスいていき

ます。


それは宇宙への扉そのもの。。。



神聖なメッセージはわたしたちへの

愛のギフトそのものです。




愛と感謝をこめてピンクハート



流れ星息子の新曲
🌌瞑想音楽①

瞑想やナイトミュージックに流れ星


流れ星  内なる宇宙から受けとった
音の
メッセージを
曲にしてみました  音譜  音譜  
(詳細はこちら   

宝石紫宝石ブルー愛と光の音の世界宝石紫宝石ブルー宝石紫
NEWキラキラ






その他、いままでの曲などは love harmony
から見られますピンクハート
「動画」をタップするとすべての動画が
出てきます♪