内的進化の加速は次のステージに移行するための流れや導きとなる。 | 光のアーティスト美香♡心に愛と光を

光のアーティスト美香♡心に愛と光を

アートや音、ヒーリングなどを通して"本来の自分" を思い出すサポートをしています。自分自身と深く繋がることで、本来の自分を思い出していきます。あなたの美しい光を輝かせていきしょう✨

光のアーティスト美香ですベル

今日のアートはこちらです♪



内的な進化の加速が起こるとき、
意識の大きな反転や違和感が起こり
次のステージに移行するための準備の
ような流れへと導かれていきます。


ときにそれは勇気が必要だったり
ある種の覚悟や抵抗を受け入れていく
ことが必要だったり...

その渦中にいると試練のように感じたり
まるで暗闇に入り込んだのではないか?と
いうような感覚に陥ることもあるでしょう。


ときに孤独を感じたり虚しさを感じたり
本当にこれでよかったのか?とよぎる
こともあるかもしれません。


それでも後から振り返ったら、
その体験が実は大きなギフトであり
祝福であったことが分かります。




それまでの捉え方や意識が変化する
ことにより、人との関わりにも変化が
生じてきます。


その瞬間だけを見れば、一体どうして
しまったのだろう?
自分が傲慢なのだろうか?
それともハートを閉ざしているのだろうか?

そんな思いがよぎる瞬間もあるかもしれ
ません。

だけど、、心配はいりません照れ
これはとても自然な流れなのです。




もちろんよく自分自身を観察することは
必要不可欠なのでそれを踏まえたうえで、
ということにはなります。


内的成長のプロセスの中で加速が進むとき
大きな意識の変化も起こっています。

それまでの捉え方や考え方、人間関係など
にも変化が出てくるのは当然自然の流れなの
です。




その後も内的成長のプロセスを体験
しながら、さまざまな気づきや学びを
日々の生活のなかで経験していきます。


この経験こそがこの地球に生まれた
人生の大きな醍醐味のひとつと言えるで
しょう。その一つひとつの体験が宝物と
なるのです照れ




3次元的な生き方だけでは息詰まり
苦しいと感じることがあっても
スピリチュアル的なエッセンスを日常の
生活のなかに取り入れることで
生きやすくなり心も平穏に保たれます。


さらに探求や理解を深めていくと
高次元ガイドたちの存在へと意識が向き
始めていきます。


そして自分のガイドと直接つながる
ことが、どれほどパワフルであるかという
ことに気づいていきます。


最初は自分のハイヤーセルフとつながって
いると思っていたけれど、実はそれは自分の
ガイドであったと気づく瞬間もあります。




ガイドからのサポートや導きは
3次元的な思考では思いもつかないような
方法でさまざまな現象やタイミングを
調整してくれます。


そう♪
それはまるで宇宙のマジックのようおねがい


魂の使命に沿って生きたい!と
意図するとき、宇宙からの大きなサポート
が入ります。


そのサポートはこれまで体験したこと、
がんばってきたことへの祝福のギフトだと
思えるほど、宇宙の完璧なまでの流れの中で
さまざまなことが整っていくような感覚です。





一人ひとりがときにガイドのサポートも
得ながら、本来の自分自身とのつながりを
取り戻していくことが地球や銀河、宇宙への
貢献とも言えるでしょう星空



流れ星息子の新曲
🌌瞑想音楽①

瞑想やナイトミュージックに流れ星


流れ星  内なる宇宙から受けとった
音の
メッセージを
曲にしてみました  音譜  音譜  
(詳細はこちら   

宝石紫宝石ブルー愛と光の音の世界宝石紫宝石ブルー宝石紫
NEWキラキラ






その他、いままでの曲などは love harmony
から見られますピンクハート
「動画」をタップするとすべての動画が
出てきます♪