情熱と目的、そして明確な意図。 | 光のアーティスト美香♡心に愛と光を

光のアーティスト美香♡心に愛と光を

アートや音、ヒーリングなどを通して"本来の自分" を思い出すサポートをしています。自分自身と深く繋がることで、本来の自分を思い出していきます。あなたの美しい光を輝かせていきしょう✨


今日のアートはこちらです♪




お久しぶりです照れ

大変忙しくなかなか記事を書く
時間が取れず随分久しぶりの投稿と
なりました。

少し落ち着いたら記事にもいろいろ
シェアできると思いますのでよろしく
お願いします♡




わたしたちは明確な意図を持つことで
そこに目的が生まれ、それは情熱へと
繋がっていきます。


明確な意図といっても、自分本位な
ものではなく他者への奉仕の思いが
その背景にどれだけあるかで、
目的と情熱はまったく異なったものに
なるでしょう。


他者への奉仕とは自分を犠牲にする
こととは違います。

無条件の愛のなかで宇宙意識を通して
真剣にどれだけ相手に対して、自分が
できる最善は何かを考え行動していく
ことだと感じています。


その真剣な思いが情熱となり、
パワフルなエネルギーとなって周りに
広がっていきます。




そこで伝えられるメッセージ一つ
ひとつに情熱と思いが込められ
受け取る側は、まるでそのどれもが
美しい宝物のピースのようにハートの
深い部分に落とし込まれていきます。


これが目醒めへと繋がっていくのです。


その真剣に向き合う姿勢やエネルギーを
体感することによって、まるで
光のエネルギーに包まれたように魂が
震えるほど感動する体験を得ます。


この光のボルテックスの連鎖は
ポジティブな方へと広がり続けていく
ことになるでしょう。




こうした体験を通して学びや気づきは
加速し、より理解と探究心が深まって
いきます。


見えてくるものがあります。


体験はすべて一人ひとりの目醒めへと
繋がっていきます。


共に内なる自己探求を深めながら体験を
楽しんでいきましょうドキドキ




流れ星息子の新曲
🌌瞑想音楽①

瞑想やナイトミュージックに流れ星


流れ星  内なる宇宙から受けとった
音の
メッセージを
曲にしてみました  音譜  音譜  
出てきます♪