風俗にいったら人生が変った | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

風俗
《あらすじ》
主人公の遼太郎は、何事もチャレンジする前にすぐ諦めてしまう29歳の自己完結型童貞男。そんな自分を変えようと意を決して人生初のデリバリー嬢を呼んでみるが、緊張のあまり過呼吸を起こしてしまう。やってきたワケありデリバリー嬢の「かよ」に優しく介抱されて一目惚れし、恋という感情を初めて知る遼太郎。かよは、元カレに騙されて借金返済のためデリバリー嬢として働いている。遼太郎は、SNSで知り合った友人「晋作」と仲間たちの力を借りて、彼女を救い出すため駆け回る。

《私的にコメント》
結構おふざけです。で、風俗と言う言葉に余計な期待はしないことをお勧めです。
ただ人の繋がりは色々と、ネット社会の中の住民(色んないわれ方をしますがニュアンスで)も繋がれるねたが有ればいいものかも知れないと感じます。で、ここでは松阪桃李クンの怪演が中々インパクト引きます^^
単純に女の子を好きになり、その子のために動いたら何もできない自分を知る事になって、現実逃避的に言い訳を考えてしまう。そんな経験の一つくらいは誰にでもありそうですが、そこが大きく取り上げられているのでインパクトは大きすぎますww
で、やっていることは結構犯罪です。特殊技能があってもやらないように。佐々木希さんの演技は…まぁ、いつもの感じで、佐々木希です!と言う感じです。個人的には、立ち姿勢などなどもう少しを気を使ってもらったら、綺麗な感じに仕上がったのでは?と思いますが…そこは演出家の視点としてそういう姿勢だったのでしょうね。
これを観て風俗がこうだ!と理解できる人は少ないともいますwwが、風俗に行くと何かが変わる男子は結構いるのかもしれませんね。ちなみに、それほど、風俗はクローズアップされていませんよ。

風俗行ったら人生変わったwww [DVD]
TCエンタテインメント
2014-04-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 風俗行ったら人生変わったwww [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル