ジュラシック・ワールド | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

JW《あらすじ》
世界的な恐竜のテーマパーク、ジュラシック・ワールド。恐竜の飼育員オーウェン(クリス・プラット)が警告したにもかかわらず、パークの責任者であるクレア(ブライス・ダラス・ハワード)は遺伝子操作によって新種の恐竜インドミナス・レックスを誕生させる。知能も高い上に共食いもする凶暴なインドミナス。そんな凶暴なインドミナスが脱走してしまい……。

《私的にコメント》
USJで眺めるジェラシュックの世界からすると超先駆的に進化を遂げているワールドは、島を一つリゾートとして活用している。が、当然、トラブルが発生すれば脱出不能の場所では、パニックは起きるもの。オーウェンとクリスは、遺伝子操作で生まれた怪獣インドミナスを捕まえるために知識を総動員していくが、被害は広がりを見せるばかり。
そこにラプトルの軍用目的をする思惑も混ざり、事態は悪い方へと流れていく。
オーウェンは、ラプトルとのきづ菜のもとで、凶暴なインドミナスに立ちむかっていくのだが…

見ているだけで壮大な世界に引き込まれます。ちょっとしたパニックムービーですが、楽しく見るt子ができました。って、こんなコメントしかできないや^^;たはは…

ジュラシック・ワールド (竹書房文庫)
竹書房
デイヴィッド・リューマン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジュラシック・ワールド (竹書房文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

僕も本を読もうかなw