獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

《あらすじ》

暗黒の宇宙から、巨大な隕石が地球へ向かっていた。
その隕石から飛び出したのは、ネオグリフォーザーとネオガイルトン。何者かが恐竜戦隊と戦って敗れた者たちの復讐の念を利用して、新たな生命体としてよみがえらせたのだ。
一方、キョウリュウジャーの前に突如、巨大なティラノサウルスが出現する。ティラノサウルスはダイゴに語りかけ、恐竜戦隊が危険にさらされていることを告げると、光となって消えていった。そこへ現れたデーボス軍。迎え撃つキョウリュウジャーたちだが、なんとジュウレンジャーのティラノレンジャーとアバレンジャーのアバレッドが彼らの敵となって立ちふさがった。2大恐竜戦隊の力はすでに、敵によって奪われていたのである。
この恐るべき敵の正体は、宇宙の戦神ボルドス。ジュウレンジャーと戦った大サタン、アバレンジャーと戦った邪命神デズモゾーリャの怨みを吸収したボルドスは今、宇宙大恐竜となって、地球を破滅させようとしていた。特命戦隊ゴーバスターズと戦ったヴァグラスのエンター&エスケイプもよみがえらせたボルドスは悪の連合軍を結成。キョウリュウジャーは、人知れず悪との戦いを続けていたゴーバスターズと出会い、共に戦うことを誓う。しかし、そんなキョウリュウジャーを待っていたのは、史上最大の罠だった。立ちはだかる恐竜、そして親友の死…?今、キョウリュウジャーが真のブレイブを試される!!


《感想など》

面白かった…と

懐かしい戦隊もでますが…時代の流れを感じますねw