繋ぐ・・・交わる・・・携わる・・・ | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

完全にネタ集めに突入だ^^;

日常には色々なネタが転がっている

その中で、朝・・・ひとつのものを見つけた


希望は無限の可能性を持つ

ひとつのものにしか陶酔できないとき、未来は限られる


出会いには 関わりが

関わりには 繋がりが

繋がりには 絆が

絆には    信頼が


相手を信じることは 自分を信じること

相手を疑うことは  自分を疑っていること

ただそれだけだとしたら

もしその事を感じ取れるのなら

周囲で起きる様々なことは 自分の心の投影、現われなのかもしれない


おきていない事柄に

起きるかも知れにない要因

起こすかもしれない行動

それらは不安という感情が見せる幻想なのかもしれない


↓ショートではないけれど…ちょっと特殊な意見?↓