銀河の光の勢力の司令官、アシュター 新しい情報をお伝えしたいと思います | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

6月12日(水)

新しく更新はありませんが

 

少し書きますね

5次元ガイヤに約5億人の受け入れ準備が整うまでの時間は

 

神のタイミング

宇宙の完璧な調和までの時間

 

本当に余り時間が残されていません

人生の内で最優先して動く時です

 

人生最大の岐路ですびっくりマーク

2万6千年以上3次元を徘徊して、生きるために食べるために、苦労して待ちますか?

 

スピリチュアルな発展とは

あなたのとって何なのかよくお考え下さい

 

神聖政府。自ら助け、精進する者は、天は助けます。

一般社団法人【ガイヤのえがお】非営利団体が最大限あなたを支援します

 

明日6月13日(木)に

現地、静岡県川根本町徳山で開設します

 

天・神聖政府の意思を伝える

神官・光の絵師

 

スピリチュアルな発展において、より速いペースで動き始めることが非常に重要です。宇宙の完璧な調和、神のタイミング、そして人類を受け入れるための新地球の準備が整うまでの時間です。

 

 

 

 

エレナ・ベラスケス

銀河の光の勢力の司令官、アシュター

 

新しい情報をお伝えしたいと思います

 

皆さんの一日の第一の優先事項はスピリチュアルな仕事です。現時点では、昇天する準備ができているのは限られた人間だけです。何をすべきかについては、ここで繰り返すつもりはありません。観音の最後のメッセージはすべて、スピリチュアルな意識を高める方法についての話題に捧げられていました。

 

 スピリチュアルな発展において、より速いペースで動き始めることが非常に重要です。宇宙の完璧な調和、神のタイミング、そして人類を受け入れるための新地球の準備が整うまでの時間です。

 

本当に残された時間は少ないです

 

現時点6月11日4時30分

アセンションする準備ができている限られた人は

 

世界で5億1千万人(6月3日は5億2千万人)減っていますびっくり泣

日本人は、1880万人(6月3日は1900万人)減っていますびっくり泣

 

ブログを訪問されている方で、安定な方は330人(6月3日は320人)増えています照れドキドキドキドキドキドキ

不安定な方は170人(6月3日は180人)減っています照れドキドキドキドキドキドキ

 

ブログの訪問者・ライン・会員の家族・知人の2130人にアセンション出来る未来が見えたので

第七密度の指導霊が付いて指導を始めています。増えています照れドキドキドキドキドキドキ

 

そして、2130人の指導されている方の1700人が安定して準備ができています。照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

明らかにブログで学び、第七密度の指導霊の影響と思われる良い傾向があります。

これは、意識して学び・波動、周波数をあげることで、他に影響を与えている結果なのです

 

言葉で、説明や説得ではありません、あなた自身の意識が愛の波動なのです

愛の波動は、まわりにその波動が伝わりやすいのです。

 

それでも、不安定な方がおられるので、

最大限できることをしてください

 

なぜこのような数字が分かるのか、

天・神聖政府の意思を伝える神官だからです。

 

銀河人たちは、このような数値は雑作も無く分かります。

 

本当に大切な人生の岐路に立っています。

日々の精進・スピリテュアルな意識を高めることを、第一優先にしてください。

 

【ガイヤのえがお】の開設があさってになります。

皆様のアセンションを助けるために、神聖政府【ガイヤのえがお】があることを知って頂けたら嬉しいです

 

天・神聖政府の意思を伝える

神官・光の絵師

 

 

エレナ・ベラスケス 6月10日

 アシュター 🛸🛸🌌🌕⭐️🌕🌌🛸🛸 

 

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、 私は銀河の光の勢力の司令官、アシュターです。休憩中に宇宙船からテレパシーで皆さんと交信しています。 親愛なる兄弟姉妹の皆さん、今日は新しい情報をお伝えしたいと思います。皆さんの一日の第一の優先事項はスピリチュアルな仕事です。現時点では、昇天する準備ができているのは限られた人間だけです。何をすべきかについては、ここで繰り返すつもりはありません。観音の最後のメッセージはすべて、スピリチュアルな意識を高める方法についての話題に捧げられていました。

 

 スピリチュアルな発展において、より速いペースで動き始めることが非常に重要です。宇宙の完璧な調和、神のタイミング、そして人類を受け入れるための新地球の準備が整うまでの時間です。闇の存在と外界人はアセンションを妨害する機会をうかがっていることを忘れないでください。彼らは、自分たちの行動がもたらす結果を考えずに、人類を止めたり、地球全体を破壊したりするために、できることは何でもします。 その良い例は、彼らが米国とヨーロッパとロシアの間で戦争を起こそうとしていることです。

 

ロシアは世界戦争に興味がなく、ウクライナでの特別作戦を終わらせることが目的なので、うまくいきません。あなた方の中には、この戦争は正しくなく、続けるべきではないと言う人もいるでしょう。戦争はどれも良いものではないことには私も同意します。残念ながら、この紛争では、ウクライナに潜む悪の手によって罪のない女性や子供が亡くなっています。 私が言っているのは、ウクライナの寡頭政治家が支援する過激派のアゾフグループで、彼らはネオナチと白人至上主義のイデオロギーを採用しました。これは極右の旅団で、ウクライナ軍と政党の一部になりました。これらの軍旅団の兵士は、制服にナチスを表すシンボルを持っています。

 

彼らは2014年から、何世代にもわたってウクライナで暮らしてきたロシア人の少数民族コミュニティを攻撃し始め、それがロシアとウクライナの軍事紛争につながった。 これらの地域のロシア国民は、罪のない女性や子供を殺害しているアゾフの過激派からの保護をロシアに求めた。ロシア議会は投票を行い、これらのロシア地域を支援することを決定した。その後、プーチン大統領はウクライナで特別作戦を開始した。西側諸国とウクライナはロシア大統領を独裁者と呼ぶのを好むが、ウクライナ大統領は権力を維持するために自国の選挙を中止し、文字通り独裁者になった人物である。

 

西側諸国はウクライナが民主主義のために戦っているとよく言うが、これも真実ではない。 ウクライナ軍兵士は、路上や公共バスに乗っている男性を誘拐し、バンに乗せて、ほとんど訓練も受けさせず、意志に反して前線で戦わせている。基本的には死ぬためだ。彼らは妊婦、障害者、精神疾患のある人々まで戦争に送っている。ウクライナはまた、死んだ兵士を集団墓地に埋葬し、行方不明として報告しています。

 

なぜ彼らはこのようなことをするのでしょうか。兵士が死亡しているのではなく行方不明になっている場合、死亡証明書がなければ、家族は国に奉仕したことに対する死亡手当として政府からお金を受け取ることができないからです。 これはあなたにとって民主主義のように思えますか?もちろん違います。ウクライナは非常に腐敗した国でもあります。これは民主主義とはまったく関係ありません。闇の勢力はロシアを破壊したいのです。なぜなら彼らは国を制御できないからです。

 

プーチン大統領は闇に仕えていません。私がこのことを話している理由は、これは闇がロシアとウクライナの紛争を引き起こして第3次世界大戦を引き起こすために作成した計画だったからです。西側は基本的にウクライナを利用してロシアを攻撃しているだけです。彼らはウクライナ人が何人死ぬか気にしません。ロシアはNATOとの戦争に興味がないので、彼らの戦略は機能していません。

 

 あなたの惑星のすべての戦争は闇の存在によって作成されたものです。彼らはこの惑星を破壊することはできません。神はそれを起こさせません。ダーク・アウトワールドの住人の多くは、母なる地球で何が起こっているか知っています。彼らはあなたの惑星を征服し、常に混乱状態に保ちたいのです。彼らは、あなたが宇宙から乗っ取られる簡単な標的だと考えています。それは起こりません。私の艦隊は地球の軌道上に静止しています。

 

 トランスミューターXXX5と呼ばれる、肉体をほとんど持たないロボット生物が、米国アリゾナ州の上空にポータルを開きました。彼らは非常に高度な技術を持っており、どこにでもポータルを開き、宇宙のどこにでも入ることができます。トランスミューターXXX5は、ポータルを通じてガイアをスキャンしようとしました。惑星が気に入ったら、着陸して領土を占領します。私たちは彼らを銀河海賊と呼んでいます。 彼らは惑星全体を破壊し、自分たちに役立つものだけを持ち去ることができます。

 

基本的に、彼らはあなたの世界の表面をスキャンし、母なる地球に関する正確なデータを取得するために小さなロボットシステムをリリースしました。私の命令を受けたヴリロンと彼のチームは、彼らが着陸について考える前に、開いたポータルを封印しました。彼らの存在があなたの次元に漏れ、何人かの人間が,男たちがこの出来事の写真を撮りました。雲の中の円形の輪のように見えます。 トランスミューターは別のポータルを作ることはできません。

 

私たちはあなたたちの惑星の大気圏に特別な装置を設置したので、ガイアの本当の位置は明らかになりません。心配しないでください。あなたたちは闇の銀河文明があなたたちの惑星を侵略しても安全です。あなたたちの堕落した魂の次のステップは、半分人間で半分ロボットを作ることです。病気のない長い人生を約束することでトランスヒューマニズムの計画を推進することは、彼らがあなたたちを奴隷にし、自分で感じたり考えたりしないようにするためのもう一つの方法にすぎません。

 

 これは、彼らの偽りのパンデミックが失敗した後の彼らの新しいトリックに注意を払うようにあなたたちへの警告です。彼らは光に勝つことはできません。あなたは単なる肉体以上の存在であり、魂を持っており、ロボットは魂を受け取ることができないという認識を忘れないでください。

 

銀河の光の勢力の大使、ありがとう。

兄弟姉妹に最高の愛を送ります 手下からの欺瞞と嘘に注意してください アシュタール

 

 エレナ・ベラスケスによるチャネリング 銀河の光の勢力の大使

 

 

 

 

エレナ・ベラスケス 6月19日

 

 トランスミューター XXX5 と呼ばれる、肉体を持たないロボットのような生き物が、🇺🇸米国アリゾナ州の上空にポータルを開きました。彼らは非常に高度な技術を持っており、どこにでもポータルを開き、🌌宇宙のどこにでも入ることができます。トランスミューター XXX5 は、ポータルを通じて🌎ガイアをスキャンしようとしました。惑星が気に入ったら、着陸して領土を占領します。

 

私たちは彼らを銀河🏴‍☠️海賊と呼んでいます。 彼らは惑星全体を破壊し、自分たちに役立つものだけを持ち去ることができます。基本的に、彼らはあなた方の世界の表面をスキャンし、🌎母なる地球に関する正確なデータを取得するために小さなロボットシステムをリリースしました。私の命令で、ヴリロンと彼のチームは、彼らが着陸について考える前に、開いたポータルを封印しました。彼らの存在はあなた方の次元に漏れ、何人かの人間がこの出来事の写真を撮りました。

 

それは☁️雲の中の円形のリングのように見えます。 トランスミューターは別のポータルを作成することはできません。私たちはあなたの惑星の大気中に特別な装置を設置したので、🌍ガイアの実際の位置は明らかにされません。心配しないでください。あなたは闇の🛸銀河文明があなたの惑星を侵略するのを恐れていません。 アシュタール

 

 エレナ・ベラスケスによるチャネリング 銀河光の勢力の大使

 

 
観音の最後のメッセージ

 

 

 
 
 
 
 
 
それでは、良い一日をお過ごしください。