政治的教育の嘘だらけ。良い塩は、いくら食べても高血圧にならない、たばこは? | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

たばこを吸う姿は

嫌悪感にかられますね。ショボーン

 

でも、私もあなたも

政治的教育の成果ではないですか?びっくりびっくりマーク笑スタードキドキドキドキドキドキ

 

ナカムラ・クリニックさんからシェアしています。

 

このサイトでは禁止タグの関係で

投稿できませんでしたのでnoteで投稿しました。

 

信じられない?

出来上がっていますね、わたしもあなたも笑スタードキドキドキドキドキドキ

 

禁止タグに引っかかり投稿できない泣

何を隠そうとしているのかびっくりマークムキー

 

参考にしてください

 

天・神聖政府の意思を伝える

神官・光の絵師

 

 
今日も良い一日でありますように