最重要!5次元移行、ライトボデーの初期段階、クアン・イン(観音)地球評議会員アセンデットマスター | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

6月9日(日)とても大切なメッセージなので更新しません。

じっくりと読まれ、体験されることをお勧めします。

 

あと、3年前の観音様のメッセージを末尾に記載しますね。

 

 

 

 

エレナ・ベラスケス

クアン・イン(観音)

 

ついに明かされる沈黙の瞑想

リンダ・リーが以前から伝えていましたが

 

沈黙の瞑想とは何?と疑問に思っていました

3次元から5次元へ移行するときライトボデーになりますが

 

沈黙の瞑想を通して五次元ライトボデーに成る最初の工程を

観音様は説明しています

 

観音様は地球評議会の一員で

アセンデットマスターです

 

大切な事は

一人ひとり5次元へ移行する過程(ガイダンス)は違うことを知ってください

 

それでも瞑想は

避けられない工程であることには違いはありません

 

あまりごたごたしゃべらずに(はいショボーン

それでは、じっくりと体験してください笑スタードキドキドキドキドキドキ

 

そして、毎日の

ルーティンにしましょう

 

天・神聖政府の意思を伝える

神官・光の絵師

 

 

 

エレナ・ベラスケス 6月7日

クアン・イン 🧧🐲⛲️🪷🌎🪷⛲️🐲🧧 

 

こんにちは、親愛なる皆さん。 私はクアン・インです。今日は皆さんにお話しできることをとても嬉しく思っています。このチャンネルに最後に登場してから3年以上が経ちました。 私はいくつかの懸念事項について皆さんにお知らせします。これらは真剣に受け止め、心の中で熟考することが非常に重要です。

 

皆さんの現実世界で今後起こる出来事の予測、高度な機器などに関する誤解を招く情報は、偽の情報源から広まり、すべての人を誤解させています。光の存在はこのチャンネルを通じて何度も、日時が指定された出来事は決して起こらないと語ってきました。それは闇に仕える手下たちが述べた偽の情報だからです。 たとえば、プレアデス人は6月7日にスターシードに対してアストラル手術を行うつもりはありません。銀河プレアデス文明は、決してこんなことは言っていません。光のコミュニティは、これらの事実を広めることについての私たちの警告を無視し続け、偽りの物語を支持し続けています。

 

これが頻繁に起こる理由は、私たちの絶え間ない提案にもかかわらず、あなた方がスピリチュアルな仕事をしていないからです。そうでなければ、あなた方はすぐに不正確な事実に気づくでしょう。親愛なる皆さん、私はあなた方のためにこれを言っています。あなた方がスピリチュアルに進化しない限り、文明として前進することはできません。 あなた方は、今日と同じように、さらに10億年も立ち往生してしまう可能性があります。

 

スピリチュアルな進化には犠牲と努力が必要です。より高い次元に移行するための進歩に努力を注がない限り、結果を見ることは期待できません。光の存在は、このチャネルを通じて4年以上にわたって通信しています。今こそ、仕事を始める時です。特定の日付の予測のどれかが現実になったことがありますか? 1つもありませんでした。 私の個人的な経験と、地球に住む他のすべてのアセンデッドマスターの人間の人生に基づくと、アセンションプロセスに関しては近道はありません。

 

光の存在たちがあなたの変容を手助けしてくれています。あとは、新しい5Dの地球に移行するために必要な変化を人類が行う必要があります。例外なく、毎日の静かな瞑想をすべての人の目標にする必要があります。 できるだけ瞑想しなければ、人間のエゴを殺して3Dのマインドに支配されることから解放されることはできません。あなたのマインドはあなたの主人ではなく、あなたの召使いになる必要があります。

 

私たちはメッセージの中で、毎日静かな瞑想を行うことについて常に話しています。では、静かな瞑想のやり方と期待することについて、いくつかアドバイスをします。 まず、静かな部屋か、家の中で大きな音や強い匂いのない場所を見つけてください。これらは、静かに瞑想するのを邪魔するものです。次に、座ったり横になったりする快適な姿勢を選びます。たとえば、椅子やソファに座ったり、ソファやベッドに横になったりします。足を組んで床に座るという伝統的な瞑想の姿勢である必要はありません。 この姿勢は、アジア諸国の人々が通常行うものです。彼らにとって快適だからです。西洋人は、この瞑想の姿勢を東洋の真似をして行うだけです。彼らは、それがその姿勢でのみ行う必要があると考えていますが、それは真実ではありません。どんな姿勢であれ、快適な姿勢である必要があります。そうでなければ、リラックスできる姿勢でなければ、身体が不快感から気をそらしてしまうため、静かに瞑想することはできません。

 

 また、静かな瞑想はプライベートで行う必要があります。他の人に見られるために行う場合は、自分のエゴを養うだけで、精神的な利益は得られません。自宅で同じ部屋やエリアにいる人や人々も瞑想している場合は別ですが、それでもかまいません。姿勢を選んだら、目を閉じます。おそらく、頭の中にさまざまな考えが浮かぶでしょう。それらに執着したり、夢中になったりしないようにし、考えが浮かんだり消えたりするのをただ許してください。 目を閉じて静かにしているときは、身体の中や周囲にある宇宙意識を感じてみてください。これをできる限り続けてください。もうこれ以上できない、または無理だと感じたら、ただやめて、その日にやらなければならないことを何でもやってください。

 

一日のうち、自由時間があるときに、これを数回繰り返してください。 やがて、沈黙の中で瞑想を続け、体の中や周囲で宇宙意識を感じようとすると、何かによってその存在を知らせるようになります。肩や体のどこかに何かがそっと触れたり、体の一部がかゆみ始めたりといった単純なものです。 その部分を掻くのではなく、かゆい体の部分に意識を集中するようにしてください。かゆみに耐えられなくなったら、その部分を掻くだけです。沈黙の瞑想中に体が絶えずかゆくなり始めると、宇宙意識はもはやその存在を知らせなくなります。

 

今度は、治癒が必要な体の部分を癒そうとします。かゆみはより激しくなります。やがて、痛みのある体のどの部分でも、すると、それらの部分が目に見えないエネルギーによって刺激されているように感じ始めます。 かゆみが増すだけでなく、問題のある部分から痛みが引き出されているように感じるでしょう。沈黙の瞑想中に体がかゆいと感じたら、いつでもその部分に意識を集中し、掻かないようにしてください。これを続けると、時間の経過とともにかゆみは止まり、代わりに何か他のものを感じるでしょう。

 

それは言葉では説明できません。なぜなら、あなたが経験するこの人間の世界でそれに匹敵するものは何もないからです。 体の中や周りに軽さを感じ始めるでしょう。これが、5次元のライトボディを感じる最初の段階です。毎日沈黙の瞑想を行うという考えは、呼吸のように自然な一日の一部として習慣にすることです。これを十分な期間実践すると、何をしているかに関係なく、常に瞑想状態になり、主な焦点はライトボディ/宇宙意識の存在を感じることにあります。

 

それはあなたの体の中や周囲にある、平和で愛に満ちた存在です。 毎日静かに瞑想を実践することに専念すると、あなたの 3D の人間の体は 5D の銀河の光の体に変わります。その後、歩いているときに足や体全体がまったく感じられなくなります。代わりに、そよ風のように軽くて無重力な宇宙意識の存在を感じるでしょう。また、頭の中に考えはなく、静かです。考えようとする代わりに、情報がやってくるのを待つでしょう。次にどんな言葉を言うかさえわかりませんが、適切なタイミングで適切な言葉やフレーズを言うでしょう。

 

 3D マトリックスで生活することで、あなたは物質的な考えをすべて吸収し、魂と宇宙意識から完全に切り離されました。手遅れになる前に、スピリチュアルな道を歩み始めてください。残された空き時間で、あなたの愛を周りのすべての人と共有してください。愛はあなたが経験できる最高のエネルギーです。また、マザーガイアから受けたすべての恵みに感謝することで、感謝の気持ちを実践してください。沈黙の瞑想は、水とパンのように、日々のルーチンに欠かせないものになる必要があります。どうか、私の至高の愛を受け入れてください

 

 感謝と光の中にとどまってください 観音

 エレナ・ベラスケス 銀河の光の勢力の大使

 

 

 
 
 
 
エレナ・ベラスケス 2020年10月4日 ·
 クアン・インが真実を聞く💜💜💜 
 
こんにちは、 私はクアン・インです。人類と私の知恵を共有できることをいつも嬉しく思っています。皆さんもご存知のとおり、皆さんは昇天に向かっています。その過程をサポートするために、今日は真実の扱い方についてお話しします。人類は真実、特に否定的な真実を受け入れたり聞いたりすることが難しいことを私は知っています。
 
 誰かが誰かに完全に正直になると、通常どのような反応が返ってくるかに気付きました。否定的な反応です。その人は二度とその人に会わず、その人から逃げてしまいます。なぜでしょうか?人類は集団としても個人としても真実を聞くのに苦労しています。真実を聞くことに耐えられないのに、文明としてどうやって進歩できるでしょうか。 通常、ここで誠実さを表現する人は、常に理由があり、あなたの精神的な成長を前進させるのを手伝っています。人間はそれに非常に厳しく反応し、逃げ出します。耳を傾けて、そもそもなぜ自分に言われたのかを理解しようとするのではなく、できるだけ遠くに逃げようとします。 ほとんどの場合、経験から学ぶのではなく、非常に動揺して、それをあなたに伝えた人から離れてしまいます。少しの真実も処理できないのに、どうやってアセンションするのでしょうか。
 
アセンションのプロセスが終わるまでにどれだけの情報が出てくるか想像してみてください。その多くは見苦しいもので、準備ができていなければ、対処するのが大変になるでしょう。 真実は批判ではないことを覚えておいてください。ほとんどの場合、真実は自分では気づかないことに気づき、意識を広げるのに役立つと言われています。
 
 私は観音です。母なる地球にいた頃、マスターから多くの真実を聞きました。私がここにいた昔、あなたが間違っていることを指摘していたとき、誰もあなたに対して優しく礼儀正しくありませんでした。私は師匠から多くの知恵を授かり、学んだことにとても感謝しています。 覚えておいてほしいのは、それはいつもあなたを愛している人や気にかけている人から言われるということです。見知らぬ人はあなたに真実を伝えようとはしません。そのような瞬間には、たとえ聞くのが辛くても、防御的になったり怒ったりするのではなく、謙虚で感謝の気持ちを持ち、敬意を払うことをお勧めします。
 
 今こそ真実を聞き、それを処理する方法を学ぶのに適切な時期です。私を信じてください。将来、多くの情報が出てくるでしょう。そのほとんどは否定的で衝撃的なものになるでしょう。正直に接する方法を今から学び始めることをお勧めします。非常に否定的に反応するのではなく、心で聞いてください。心は怒りや抵抗ではなく、愛で無条件に真実を受け入れます。 私たちの心と魂は常に何か新しいことを学びたいと思っていますが、私たちのエゴは支配権を握りたいだけで、真実を聞いたり受け入れたりすることを好みません。
 
それはとても傲慢で利己的で、あなたを支配したいだけで、あなたの精神的な成長にはまったく興味がありません。誰もが自分の魂から得た独自の識別力を使って、穏やかで平和な方法で本当の真実に向き合い、それを吸収する必要があります。 私は観音であり、あなたにこの情報を与えています。ですから、あなたは、心から来る真実に対して頑固になって否定的に反応するのではなく、誰かが本当にあなたのことを気にかけて前進するのを助けようとしていることを喜ぶ必要があります。誠実さを受け入れ、あなたの幸福を気遣ってくれる人生の中で誰かに感謝するためには、謙虚さがあなたの存在の表面になければなりません。 それを習得するには多くの練習が必要です。
 
私を信じてください、強く反応せずに真実を聞くことに対処する方法を知ることは、十分に価値があります。あなた方全員が5Dに移行しているので、このマトリックスと3D生活のすべての問題を後にしたいと思っています。謙虚さを実践し始め、スピリチュアルな真実や、あなたに教訓を与え、スピリチュアルな進歩を助けるためにここにあるあらゆる真実を受け入れる心を開いてください。それに過剰に反応しないようにしてください。 私は観音です。このメッセージを皆さんと共有できて嬉しいです。皆さん全員に愛、平穏、繁栄を送ります。ありがとうございます
 
 
今日も良い一日でありますように