超重要。集団アセンション。地球に関する重要なトピックについて、真剣に受け止めてください。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

エレナ・ベラスケス

アンラ女王

メッセージは末尾

 

トランプを影で操るホワイトハットの計画は起きません

20年前の計画は変更されています

 

【がいやのえがお】ライトコミニティでさえ

闇に入り込まれ波動を落としました

 

今何が起きているのか

ダークコントローラに知らせないために公開されませんが

 

39番目樹立の神聖政府のアセンションを助ける立場として信じてくださるなら

すでに、物理的地球は、第五密度の波動に入っているという事です。

 

ただし、人類の平均は第四密度の下の波動です

集団アセンションできる第五密度の波動を得ている人は3億6千万人で

 

日本では、800万人です、波動の上がり下がりが激しいです

これは何を意味しているのか、一時期より波動が乱高下しています

 

原因は、ライトコミニティでさえ、ダークコントローラの影響が大きく

集団アセンションするために必要なことを把握せず、実行していないからです

 

ダークコントローラの影響を粉砕できるのは

粉砕できる波動まで人類全体が、波動を上昇して臨界点を超えることです。

 

臨界点まで現在、83%です

昨年の暮れに発足した、新しい計画前が、40%ですから素晴らしい上昇ですね

 

物理的地球はすでに集団アセンション出来る波動でありながら

人類だけが、臨界点まで達していない波動なのです

 

何が必要なのか

闇の社会システム以外は、生きとし生けるもの、すでに集団アセンションした波動なのです

 

日々の生活に、食べるために、生きるための生活に同化しては波動が上がりません

都会から離れ、波動の高い場所で、瞑想をしながら波動を高めて、臨界点を超える必要があります。

 

神聖政府の拠点も田舎へ5月に移し

そこで、瞑想道場、波動を高くするためのプロジェクトを発動させます

 

これらの話は、信じられないでしょう

封印され、弾圧され、奴隷化されて、教えられなかったからです。

 

わたしたちは、波動を高めたきた

アセンデットマスターたちに学ぶべきです。

 

神の真実を受け入れ

宇宙に心を、魂を向けてください

 

 新しい地球への移行を加速させている。 アセンデッドマスターたちは神の真実を受け入れ、それが彼らが悟りを得た理由です。彼らは長年の魂の探求に費やし、宇宙とは何を意味するのか、それがどのように機能し、宇宙がどのように機能し、宇宙を受け入れるために時間を費やしているすべての人に反応するのかを学ぼうとしました。 普遍的真理。 これは、より高い次元へのスピリチュアルな発展において非常に重要なステップです。

 

 

 

お茶会講演会案内です。

学生は無料となります。

 

 

 

神奈川県伊勢原での、お茶会の案内照れスタードキドキドキドキドキドキ

2024年4月19日(金)2時~6時

お茶会のお話しの内容は、魂の旅路・今何が起きているのか等

神奈川県伊勢原 小田急線伊勢原駅改札口2時までに待ち合わせ 集合してサイジェリアへ向かいます

会費 ¥3000ー

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

今日も良い一日でありますように

 

エレナ・ベラスケス 

アンラ王妃🛸🛸🌅👑🌅🛸🛸 

 

人類の皆さん、こんにちは。 私は惑星間銀河連合の指導評議会、アンラ女王です。 最近、私はニュー・アース高等評議会を辞任しました。 このポジションは適切な人物に与えられましたが、私に代わって誰が誰なのかは、近い将来わかるでしょう。 私は、現在 1000 を超える銀河文明に及ぶ新たな同盟の拡大に集中したいと考えています。 彼らは皆、長く続く銀河戦争のない平和と調和の中で暮らしたいという願望を持っています。 アヌビスは艦隊を直接指揮し、他の文明の緊急事態を支援してきました。

 

 今日は、地球に関連する重要なトピックについて話したいと思います。 私の言葉を真剣に受け止めてください。 私はあなた方の世界の不安定性を懸念する光の存在を代表して話しています。 あなたたちのライトコミュニティは、真実、実際に何が起こっているのか、何が偽りの作り話なのかについて、まだ混乱しています。 人類の意識に真の変革が起こらない限り、アセンションは起こりません。

 

 あなたの混乱は、沈黙の瞑想をして、物質主義的なもの、判断、貪欲などのマトリックスの執着を手放したりするという、日常的なスピリチュアルな仕事が十分に行われていないことを私たちに示しています。真実の抑圧は、効果をもたらしません。

 

 新しい地球への移行を加速させている。 アセンデッドマスターたちは神の真実を受け入れ、それが彼らが悟りを得た理由です。彼らは長年の魂の探求に費やし、宇宙とは何を意味するのか、それがどのように機能し、宇宙がどのように機能し、宇宙を受け入れるために時間を費やしているすべての人に反応するのかを学ぼうとしました。 普遍的真理。 これは、より高い次元へのスピリチュアルな発展において非常に重要なステップです。

 

 3D マトリックスに執着し、嘘や欺瞞を広め、混乱しているだけでは、楽園への道は開かれません。 恐怖の中で暮らし、手下たちから発信される誤った情報を信じていては、移行が遅れるだけです。 彼らは闇の手先をあらゆる場所に配置し、常に人類を混乱させています。 彼らはアセンションによって否定的な行動が報われることはなく、その逆で、より高い次元に移動する機会を失い、3D惑星ゼンザに転送されることになります。

 

 本当の真実を認識することは、3D 現実からの卒業の一部です。 古い惑星の殻は元の分子の状態に戻り、新しい地球が5次元であなたを待っています。 神の介入により、移行のプロセス全体が、昨年作成された新しい基本計画によって別の道に移行しましたが、それを危険にさらさないために、これまでのところ人間には公開されていません。 あなたのダークコントローラーは、アライアンスとライトコミュニティによって作成された20年前の計画をすべて知っているため、これらの手順は必要です。

 

 起こるはずだった、そしてあなたが何年も聞いてきたことは、これまでのところすべて現実にはなりませんでした。 なぜなのかご存知ですか? 暗闇はポジティブな出来事の発生を妨げ続けます。 すべてのネガティブな思考、行動、ネガティブな出来事を破壊できるようにするには、高周波の力が一定のレベルに達する必要があります。 この解放のプロセスにおけるあなたの意見は非常に重要であり、必要です。

 

 現在、私たちが直接介入することは許可されていません。 これらは、あなた自身の惑星の混乱を一掃するあなたの責任です。 他の多くの銀河文明はさまざまな段階を経ましたが、あなた方はこの激動の時代を経験した最初の惑星ではありません。 さらに重要なのは、ホログラフィックイリュージョンの中で実際に毎日何が起こっているのか、あなたにはまったく分かりません。 ネガティブ・ワンズによる恐ろしい戦術計画は、何をしても失敗しています。

 

 ディバインは彼らの闇の計画を粉砕しています。 彼らにとっては何もうまくいきませんし、決してうまくいきません。 親愛なる皆さん、毎日静かに瞑想することで、常に集中し、自分の魂とつながっていてください。 あなたの 3D ホログラフィックイリュージョンは終わりに近づいています。 私の至高の愛を受け入れてください。

 

 銀河の光の勢力の大使に感謝します。

 神を信頼する アンラ王妃 

エレナ・ベラスケスによるチャネリング 銀河の光の勢力の大使