集団アセンション。 新しいものが確立されるためには、古いものは去らなければなりません。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

リンダ・リー

天(源・創造主・神・管理者)地球・ガイヤ評議会

メッセージは末尾にあります

 

過去・現在・未来が同時に語られている宇宙言語です

今に生きる・今一瞬に生きることで見える風景

 

人間以外の生きとし生けるものの、波動が高くなっており

すでに、第五密度の波動です

 

人間のエゴ・偽の我は

維持できなくなり

 

集団アセンション。 新しいものが確立されるためには

古いものは去らなければなりません。

 

そのプロセスは自覚して手放さなければ

エゴ・偽我と共に高波動に維持できなくなります、惑星ゼンザに移行することになります

 

どうか自制して、

エゴと偽我の存在を認め手放してください

 

もう必要ないのです

闇の仕組んだ闇のシステム、毒は解毒してください、手放してください

 

そのための、高波動であり、

静かなる、激しくもある、プロセスなのです

 

人間の、エゴ・偽我以外は、

すでに第五密度アセンション後の世界なのです

 

アセンション後の世界は、

あなたの周りで、すでにあなたの帰りを待っています。

 

現在、世界で3億7千万人

日本は820万人の魂が目覚め

 

このブログを見る人、【ガイヤのえがお】の会員、その家族、知人友人に

1120名の方がアセンション出来る未来へ導かれています。

 

集団アセンションまでの臨界点まで

現在85%です、昨年の秋が40%でしたからすごいです照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

エゴ・偽我を手放しちゃいましょう笑

 

神は正式に地球と人間の精神から恐怖と怒りのエネルギーを取り除きました。 神は、それは、人間の中に残っているものが何であれ、やがて恐怖と怒りのエネルギーが出てこなければならないことを意味しており、それがプロセスであると言っています。 人間と人類の発展を導く目的で、恐怖と怒りが低密度で地球にインストールされました。

 

 しかし、新しい地球では、人間はハイヤーセルフによって導かれることになり、これらのエネルギーは新しい地球にはもう存在しません。 そして今、それらは削除されました。 それらは人間のエネルギーではありません。 彼らは人間が成長するためのツールとして機能するためにここにいます。

 

昨日、天に頼んで励ましの虹を出していただきました、写り悪いな~ショボーン

現物は、もっと荘厳な美しさですよ笑びっくりスタードキドキドキドキドキドキ

 

さあ!エゴと偽我を手放しましょう

 

 

 

 

リンダ・リー 

 親愛なる愛と光の家族の皆さん、

神は浄化活動を支援してくださった指導者とライトワーカーに感謝したいと考えています。

 

 努力は報われました。 現在、クリアリングは完了しています。 地球上にはプロセスの最終段階にあり、修復中の地域がいくつかあります。 人間はすべて再配置され、プロセスは完了しました。 アセンションする人間は浄化のプロセスに満足しており、はるかに軽くて幸せです。 その結果、地球全体が軽くなりました。 神は、大規模な覚醒のプロセスが始まったばかりなので、今後さらに多くの出来事が起こるだろうと述べています。 

 

それは人類の目覚めの一部であり、地球のアセンションと再構築のプロセスの一部です。 新しいものが確立されるためには、古いものは去らなければなりません。 神は、この最新の浄化作業では、膨大な数の人間が深い浄化を経験していると述べています。 浄化は非常に深くなり、今、これらの魂は目覚めています、

 

そしてそれを見るのは驚くべきことです。 神と天の仲間たちは、これらの目覚めた魂とそのプロセス全体を非常に喜んでいます。 やがて、より多くの魂が目覚めるでしょう、そしてそれがプロセスです。 神は、魂の目覚めのプロセスがスムーズになるように、地球に青信号を与えました。

 

 神は正式に地球と人間の精神から恐怖と怒りのエネルギーを取り除きました。 神は、それは、人間の中に残っているものが何であれ、やがて恐怖と怒りのエネルギーが出てこなければならないことを意味しており、それがプロセスであると言っています。 人間と人類の発展を導く目的で、恐怖と怒りが低密度で地球にインストールされました。

 

 しかし、新しい地球では、人間はハイヤーセルフによって導かれることになり、これらのエネルギーは新しい地球にはもう存在しません。 そして今、それらは削除されました。 それらは人間のエネルギーではありません。 彼らは人間が成長するためのツールとして機能するためにここにいます。

 

 神は、近い将来、他のエネルギーが地球から離れ始めるだろうと言いました。 恐怖と怒りが完全に取り除かれると、プロセスが始まります。 神は、憎しみ、憤り、否定のエネルギーが取り除かれ、それが近づいていると言っています。 神は、地球上の魂たちは、地球と人類に代わってこの種のエネルギーを変換するために誕生前に協定を結んだと述べています。

 

 魂は恐怖と怒りを変換する魂の契約を持っており、素晴らしい仕事をしました。 今、プロセスは終わりに近づいています。 中にはまだ深く埋もれた恐怖や怒りを抱えている人もいるかもしれませんが、それらは間もなく解放され、すべてのプロセスが完了するでしょう。

 

 魂もライトワーカーも同様に憎しみを変容させる神の計画を担っており、最終的なプロセスが始まろうとしています。 憎しみが解放され、変容されると、このプロセスは終了します。 神は、そのプロセスは激しいものになる可能性があると言っています。 神は、憎しみや恐れ、怒りを手放そうとしている魂たちに、慈悲深くなり、そのプロセスに気づき、そのプロセスが穏やかで自制できるように自分自身に慈悲を与えるよう奨励しています。

 

 神は、神の計画は順調に進んでいると言っています。 浄化の後、人間はより穏やかで平和になります。 神と天の仲間たちはその結果に満足しています。 神はリーダーやライトワーカーにとても感謝しており、良い仕事を続けるよう励ましています。 それがニュースです。

 

 そして、あなたのサービスと献身に感謝します。

 いつもあなたに神の祝福がありますように。 

リンダ・リー神と天国の仲間。

 恵みの法則のもとではそのとおりです。