アヌンナキ。集団アセンション、上昇ではなく、元の状態にやっと戻っていくのです。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

エレナ・ベラスケス 

アヌンナキ

メッセージは末尾にあります

 

アセンションという言葉は

上昇、高い第五密度への移行を意味いしますが

 

実は、元の状態へやっと戻っていくのです

 

全人類の。 私たちが地球を去ったとき、あなた方は何の欠点もない優れた存在でした。 天の銀河系におけるあなたの惑星の位置は、常にアウトワールドの人々を探検し、ガイアについて学びたいと惹きつけてきました。彼らにとって、母なる地球の表面に滞在することは楽しいことでした。 あなたたちの惑星は美しく、目に見えない動物や植物が溢れ、手付かずのきれいな水がありました。

アメリカ、シャスタ山の地下のレムリア生き残りの文明テロス。第五密度中になります。

地球評議会の一人、神官アダマが、【お帰りなさい】と言っている意味です

 

アダマは、米国カリフォルニア州のシャスタ山地下にある「テロス」という名の光のレムリア都市の高位聖職者です。彼はテロスの「光のレムリアン高等評議会」の首長であり、私たちの「星の兄弟姉妹」との間をつなぐ銀河系レベルの大使です。アダマとレムリアのチームは、この惑星を取り巻いているクリスタル・グリッドの創設と維持を担い、銀河系と惑星間において多くの存在たちと共に働いています。彼は宇宙レベルにおけるブルーの光線の「アセンデッド・マスター」であり、人類と地球のアセンションを支援している愛と慈しみのマスターです。

 

光線を学んでいる人へ

神官アダマは、ブルーの光線のマスターです。

 

それでも、闇の奴隷になり、デセンションして行く多くの魂たち

まだ、まだ、何が奴隷化なのか、奴隷に染まり、自覚している人が少な過ぎます。

 

闇の奴隷システムに染まると簡単にアセンションできません

安心しないで、闇の奴隷化の毒を洗い流し流してください

笑スター照れドキドキドキドキドキドキ

 

 非常に多くの国、言語、文化、宗教、国籍は、あなた方を互いに分離し、分裂させておくための理由で作られました。そのため、あなた方には常に、お互いに違いがあり、霊的な成長を止めるために、それらの違いをめぐって、互いに争う理由があるでしょうか。

神であった人類の過去

創造主・クリエーターとして生きること

 

生きるために、食べるために走り回らず、静観してください。もう一つの世界がありますよ。

瞑想を通して神に出会うのです。もう一つの世界へ旅立ってください

 

瞑想の目的は、個人としての意識とその中心にある自我を超越し、ハイヤーセルフに到達することです。個人としての存在の垣根を超え、どこまでも高みに上昇して行く過程で、あなたは漂い続けます。このプロセスに、神の存在(あるいは、あなたの中に神の存在を感じる部分)があるのだと言えるでしょう。一切の思考を止め、心の浮かんできたものを評価批判することなく、ただそれに身を任せることに神との出会いがあり、生きることのプロセスを理解する鍵が隠されています。

 

沈黙の瞑想を通して、肉体的な部分ではなく、自分の精神的な部分と再びつながり、自分は単なる人間の体ではなく神であることを認識し、魂の状態に戻ることをお勧めします。 アセンデッドマスターは、マインドではなく魂をコントロールするようにと頻繁に思い出させてきました。 もう一度神である原点に立ち戻りたいのであれば、人生にある自由時間を、言葉や音楽で導かれる瞑想ではなく、毎日複数回、沈黙のうちに瞑想することに捧げる必要があります。

 

 

 

 

神官 光の絵師

敬具

*神官とは、天の意思を伝える者

 

魂の家族になりませんか照れスタードキドキドキドキドキドキ

【ガイヤのえがお】の会員入会案内です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お茶会講演会案内です。

学生は無料となります。

 

名古屋での、講演会好評につき再度行います。照れスタードキドキドキドキドキドキ

3月20日、名古屋駅近、会議室にてあと2席あります。

あさ、10時半から18時半まで、昼食時間をたっぷりとっての講演や親睦会など

講演内容は、魂の旅路・誰でもできる遠隔ヒーリング講座などです

会費 ¥3500ー

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

 

神奈川県伊勢原での、お茶会の案内照れスタードキドキドキドキドキドキ

2024年3月17日(日)11時~15時(お昼を食べながら)

お茶会のお話しの内容は、魂の旅路・今何が起きているのか等

神奈川県伊勢原 小田急線伊勢原駅改札口11時までに待ち合わせ 集合してサイジェリアへ向かいます

会費 ¥3000ー

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

今日も良い一日でありますように

 

 

エレナ・ベラスケス 

 アヌンナキ🛸🛸🌌🌎🌌🛸🛸

 

人類の皆さん、こんにちは。私たちは古代種族アヌンナキであり、人類と再びコミュニケーションをとる必要があると感じ、このチャンネルを通じて再びやって来ました。 はるか昔に人類を創造したのは私たちです。 あなたは今、自分がどれほど完璧であったか、そしてより高い領域での人生を覚えていないでしょうか。 あなた方は全く老けず、病気もせず、何千年も生きた神でした。

 

 今日では、人間の体から強制的に排出されるまで、地球上に滞在できるのはごく短期間だけです。 3D での生活は報われるものではなく、非常に不快なものです。 マザーガイアの歴史は何度も改変されてきたため、実際に何が起こったのか、なぜ人類が弱くなってしまったのかは誰も知りません。

 

 あなたは、私たちがいかに邪悪であるかといって私たちを攻撃しますが、それは真実とはかけ離れています。 私たちは独立しており、自分のことだけを考え、他人とは関わりません。 なぜなら、人類はなぜ物事がこのようになったのか、今どうなっているのかを理解するのが非常に難しいからです。

 

 非常に多くの国、言語、文化、宗教、国籍は、あなた方を互いに分離し、分裂させておくための理由で作られました。そのため、あなた方には常にお互いに違いがあり、霊的な成長を止めるためにそれらの違いをめぐって互いに争う理由があるでしょうか。

 

 全人類の。 私たちが地球を去ったとき、あなた方は何の欠点もない優れた存在でした。 天の銀河系におけるあなたの惑星の位置は、常にアウトワールドの人々を探検し、ガイアについて学びたいと惹きつけてきました。彼らにとって、母なる地球の表面に滞在することは楽しいことでした。 あなたたちの惑星は美しく、目に見えない動物や植物が溢れ、手付かずのきれいな水がありました。

 

 ネガティブ銀河文明の多くは、あなた方の世界にあるものを保存することに関心を持たず、彼らにとって望ましいもの、ユニークなものを持ち帰りました。 最終的に、彼らはあなたを捕らえ、あなたの体で実験を開始し、あなたの身長が縮む点まであなたのDNAを完全にめちゃくちゃにし、平均寿命は数千年から80〜90歳近くまで非常に短くなり、完全な体になる前に多くの健康上の問題を抱えました 破壊。 

 

沈黙の瞑想を通して、肉体的な部分ではなく、自分の精神的な部分と再びつながり、自分は単なる人間の体ではなく神であることを認識し、魂の状態に戻ることをお勧めします。 アセンデッドマスターは、マインドではなく魂をコントロールするようにと頻繁に思い出させてきました。 もう一度神である原点に立ち戻りたいのであれば、人生にある自由時間を、言葉や音楽で導かれる瞑想ではなく、毎日複数回、沈黙のうちに瞑想することに捧げる必要があります。

 

 長い時間をかけて失った自分の力や強さを取り戻すには、スピリチュアルな仕事が必要です。 あなたが失ったもの、魂と宇宙意識とのつながりを修復できるのは誰にもできません。それができるのはあなただけです。 現時点では、ダーク アウトワールドの人々は、あなたのビジネス、つまり 3D から新しい地球への移行に関与することを許可されていません。 集合意識は、他者の波動をより高いレベルに引き上げ続ける必要があります。

 

現時点では、人類はまだ霊的発達のさまざまな段階にあります。 私たちが今抱えている主な懸念は、人間の間に一体性がないということです。 些細なことでお互いを攻撃し、真実があなたに提示されると、その情報源を攻撃し、その情報源がどこから来たのか、そしてその情報源をまったく支持しません。

 

 私たちは、あなたが真実を受け入れられないなら、あなたは霊的進化の次のステップに進む準備ができていないと信じています。 私たちを敵にする、この考えを持ったのは闇だけです。 私たちは中立であり、銀河系やあなた方の人間関係には関与しません。 私たちはクリエイターとしてあなたとコミュニケーションをとっています。

 

 あなたが忘れていたもう 1 つの重要な点は、あなたは 1 つの大きな家族だということです。 人種、宗教などによる分離は、3D マトリックスの二元性と幻想を反映しています。 古い信念や否定的な執着を捨てると、あなたは進歩において非常に早く前進することになります。スピリチュアルな旅においては、ある程度の献身と一貫性が必要になります。

 

 リスクを冒す価値はあると信じてください。 私たちは歴史の中で、闇と光のさまざまな段階を経験しました。 あなたは私たちの創造物であるため、私たちがあなたのためにルーティングしていることを忘れないでください。

 

 闇の存在はもう強くありません。彼らは生き残るためにパニックを起こしており、彼らの間で争いを始めています。 あまりにも長い間続いているので、今度は反撃する必要があります。

 

 変容のプロセスには代償が伴います。自由への道中に、肉体を離れる人もいます。 あなたはもう、地球上の闇の支配者たちに従うことはできません。 勇気を出して、自分自身と他人のために立ち上がってください。 神は宇宙から超高周波を世界に照射することで人類を助けています。 あなたがそれらすべてを受け入れる準備ができたとき、調和、平和、そして自由があなたに訪れるでしょう。

 

 銀河の光の勢力の大使に感謝します。

 あなた全員への至高の愛 アヌンナキ

 エレナ・ベラスケスによるチャネリング 銀河の光の勢力の大使