アンラ女王。本来マスコミが、人類に関わる、重大ニュースとして報道すべきもの。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

 

神官、光の絵師の独り言

 

アンラ女王のメッセージは。

本来マスコミが重大ニュースとして報道すべきもの。

 

 

 

 

神官、光の絵師の独り言

 

地球人類の未来に関しての決定事項

真摯に受け取る必要がある、地球人なら誰ひとり例外はない。

 

だか、余りにこの決定事項を信じきれなく、傍観する人が多い。

これも仕方が無い。以前から予告され、警告を受けていた。

 

それは、DSのマトリックス社会にどっぷり浸かり、善男・善女のハイヤーセルフまで、

真実を真実と、捉えることのできない状態であり、光のコミニティでさえ、混乱している。

 

それは、余りにサイキックな、人間として一番必要な、霊的感覚をDNAを操作することで、削がれ、瞑想を通して、源・ソース・神・創造主と呼ばれている存在に直接繋がり、アクセスして、個々に語り掛けているが、聞く人は余りに少ない。

 

瞑想が唯一その方法だが、サイキックな霊的感覚を削いだ、マインドフルネスなど瞑想の偽物が幅を利かせ、釈迦が解いた瞑想を歪めている状態なのです。

 

霊の世界・私たちの現実の世界は階層であり、私たちのハイヤーセルフは、すべてを知っている訳でもないのです。最近まで、各自の階層以上の情報を得ていなかった。直接、天(源・創造主・神・管理者)と呼ばれている存在に繋がるように指示があるものの、ハイヤーセルフさえ、繋がる人は少ない。

 

ましてや、この第三密度でもある肉体の世界は、天と呼ばれている存在に繋がる人が少ないことを理解するだろう。

 

それゆえ、善男・善女が、思い上がり、独自の歪んだ情報を流して、混乱を助長している。もちろん、光のコミニティ同士で、その情報が唯一無二の宇宙の法則と思いこみ、枝分かれし、分派が当たり前と思い込み、混乱を招いている。

 

今、私たちが出来ることは、一人ひとりハイヤーセルフと共に、銀河の兄弟姉妹のように、天(源・創造主・神・管理者)と呼ばれている存在から、アセンションガイダンスを受け取れるようになることです。

 

誤解してほしくないのは、天と呼ばれている存在と一体化することなのです。

情報を得る相手というより、あなたは、天(源・創造主・神・管理者)と呼ばれている存在であることなのです。

 

40さんが、山に登るように言われるのは、大自然には、神が宿っている、八百万の神として、天(源・創造主・神・管理者)と呼ばれている存在は、あなたであるということを、悟ってほしいと思います。

 

それには、長い年月封印されている、宇宙の仕組み、物理的な私たちが住んでいる世界と並行して、ハイヤーセルフが住んでいる世界が同時に階層的に存在していて、助け合っている状態を学ぶことが、一体感を感じる手助けになるだろう。

 

一番大切なのは、あらゆる、存在には天(源・創造主・神・管理者)と呼ばれている存在が、息ぶき、あなたと一体感を得ることなのです。難しいことはいらない。

 

そして、創造者として、より良い未来に向かって歩むことなのです。

 

枝分かれして、分派をつくるのではなく、天(源・創造主・神・管理者)と呼ばれている存在に繋がり、統一する流れを構築する必要がある。創造する必要があるのです。

 

それが、地球人類に与えられた試練であり、アンリ女王の話を、真摯に受け取る必要があります。日々の生活を闇の社会システムに染まらず、大自然の中で質素に生き、生きとし生けるものとたわむれ、田畑を耕し、食を得る。

 

魂の家族と共に、お互いの夢・希望を支援しながら、楽しく、笑い声の絶えない生活を送ること、

 

常に、善に偏り、思考行動に置いて、他を思う、

 

私の好きな言葉でありますが、皆さんも同じように、求めたら、奇跡が起きるでしょう。

求めよさらば与えられん笑照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

今、この現状を、少しでも良くなるように、私に出来る事は何か。生命の最も深遠なる目的に、私に出来る事は何か、願い、祈り、宇宙に天(源・創造主・神・管理者)に申請します。

 

 

 

 

過去記事です。