闇の社会に毒を飲まさた、目覚めない多くの人たち | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

 

【ガイヤのえがお】の数十名のひとたち、そして、このブログに訪問してくださっている数百名の人たち、

闇のシステムの毒に染まり、その毒を出せないでいるひとたちが大半であり、毒を出し切っている人は、余りに少ないです。

 

何が毒だと思いますか?

 

余りに長い人生の中で、毒されたもの

 

それは、創造力

 

ビジネスでの創造は、お金を稼ぐ闇のシステムに染まり、利益第一優先であり

 

大自然の生きとし生けるもの、人間を含む生活を守り、生かすことを優先しない

 

利益が出てから、他を活かすことを考える。これも闇の金融システムの毒

 

だからこそ、第五密度への移動後は、お金のシステムは無くなる

 

学校教育で、奴隷に必要な、知識だけを詰込まれ、創造力をそがれ、従順な奴隷にさせられた

 

今も、指示待ちの、生きとし生けるものを助ける事の出来ない、創造できない、心躍る、創造の楽しみ、喜びを知らない。

 

学びたくて、知りたくて、探求したくて、【ガイヤのえがお】に入会しているひとたちと、ブログの訪問者のひとたち

 

これを読む全ての人は、子どもの純真な心にもどり、もう一度、心躍る、楽しみながら、創造を学ぶことを提案します。

 

あなたは、何をしたいですか、何をして、行動においても、善に偏る思い、生きとし生けるもの、人々の笑い、喜び、歓喜

 

思い出してください。この世に生まれた、あなたの目的を、何か素敵なことを計画していたはずです。

 

【ガイヤのえがお】には、いくつかの、プレジェクトがあります。

 

 

 

しかし、余り稼働していない。

 

何故でしょうか?

 

もう一度、

 

きのくにこどもの村学園ならず、きのくにおとなの村学園に入学しませんか?

 

校長も、先生も、指示は基本出しません。作り出すのは生徒だけです。会員だけです。

 

プロジェクト動かしませんか?

 

資金が無いと思うことは、闇の金融システムに染まっています。

 

まずは、何をやりたいと自問してください。創造には制限がありません。自由な発想なのです。

 

わたしたちの、熱意ある創造であるなら、天(源・創造主・神・管理者)は、億単位の支援を考えてくれています。びっくりスタードキドキドキドキドキドキ

 

最初に資金ではありません。最初は、何をしたいかのワクワクする、思い、夢、同じプロジェクトでのみなさんの話し合いが、動画にあるように必要です。

 

【ガイヤのえがお】大人の村学園の授業が始まりますよ。集まってください。笑スタードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

この動画、きのくに子どもの村学園は、未来に生きる子供たちのものですが、

 

【ガイヤのえがお】一般社団法人・非営利団体は、今に生き、未来に生きる大人たちのものなのです。