冬の宝満山 | 九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

好きなことをして、めいいっぱい楽しむ♡子どもと一緒に楽しむ日々 旅レポ♡料理レポ 福岡☆九州近郊情報満載 佑郁子の輝ける時を 

 

 息子のリクエストで難所ヶ滝に向かったのですが、駐車場満車🈵💦

路駐もいっぱい!


やっぱり土日は厳しいか!


12/26に行ったときは、すいてたけど🥲


行き先を変えて、宝満山へ。

息子ブーイング😵だけど、正面ルートから頑張れば難所ヶ滝まで行けるよ。って言ったら、何故か納得。


正面ルートの階段という気分じゃなかったので、行者道で登ることに。




山に入ると、うっすら雪化粧❄

水たまりが凍ってる❄❄❄

色々発見しながら、テンションが上がる。

あれれ!思ったより雪積もってるね。

しかも、人があまり通らないから、真っ白できれい〜✨

きてよかった🙌🙌🙌





中宮から上は更に積もっていて、

木々に積もる雪、樹氷?が綺麗✨

写真と動画撮影に夢中になる。






山頂は、雪積もっててよかったんだけど、風がとにかく強い🌬


お昼ごはん食べてたら、身体が冷え切りそうだったので、少し降りてから食べることに。




中宮でご飯にした〜けど、ここも風が強かった🥶


自宅まで終了し忘れて帰ったら、GPSの調子が悪くて山頂手前まででカットすることに😵


寒くなったらまた雪景色を見に来たいです。


 

ゆめみる宝石直観トートタロットセッション
心の声を聴くツールとして有効な、トートタロット。
あなたのハイアーセルフと繋がり、メッセージをお伝えします。              RESERVA予約システムから予約する