文理シェフの料理教室 募集開始ですよ | 九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

好きなことをして、めいいっぱい楽しむ♡子どもと一緒に楽しむ日々 旅レポ♡料理レポ 福岡☆九州近郊情報満載 佑郁子の輝ける時を 

 


👨‍🍳文理シェフの料理教室🍳

本日募集開始ですよ〜🙌

なんだか気になるけど、迷ってる方!
この機会に✨ぜひ

お友達と一緒に!はもちろん♥
お一人様でのご参加大歓迎です😊

シェフはちょっと変わっていますが、主催者の稲葉が毎回優しくフォローしていますので気の弱い方でも大丈夫😆

私、広報担当ゆかこも各回一回ずつ参加しています。
なにか困ったことやご質問があれば、遠慮なくお尋ねください🙌

※働くあなたへ💗
今日は忙しくてフォーム入力できないーって方は、希望曜日とお名前だけメッセージいただけたら、フォームはお時間ある時で大丈夫です(≧∇≦)b
お席確保いたします😊

【ご紹介キャンペーン中】
文理シェフの料理教室の卒業生の方!新規入会の生徒さんをご紹介ください🙏お礼として、お好きな料理教室の回を一回受けていただけます🙌♥🙌
↓↓↓

🍝文理シェフのメニューとレシピのない料理教室🍳🎉
9期生募集します!

募集開始は2023年2月1日10:00〜

2023年4月スタート✨
一年間コース(全10回)
詳細はこちら↓↓
https://ululubunbun.hatenablog.com/entry/2023/01/05/202353

教室の様子をインスタ、ユーチューブで
写真や動画でご紹介しています💕

生徒さんの声③高木かずえさん
https://youtu.be/YZ0F1Igm7u8

生徒さんの声①寺井裕子さん
https://youtu.be/4jXzOiNy_D8

文理シェフの料理教室入学式
https://youtu.be/Fm7ACzPI0UE
☺️

#料理教室募集 #お料理の基本が学べる #ちょっと変わった料理教室 #簡単美味しい #手早くごはん  #外食が減った #おうちごはんの味方 #お家で美味しいご飯 #文理シェフ #メニューとレシピのない料理教室 #ケータリング福岡 #メニューとレシピのない料理教室






 

 

ゆめみる宝石直観トートタロットセッション
心の声を聴くツールとして有効な、トートタロット。
あなたのハイアーセルフと繋がり、メッセージをお伝えします。              RESERVA予約システムから予約する