皆さんは生まれ変わる時に地球の進化に役立ちたいと思ってやってきた_2024年6月9日浦和(4) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年6月9日(日)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(4)です。


浦和別所沼公園


始めに(4)


皆さんはね、

別に考えなくていいんですよ。

「私、軌道修正するとか」。

ただ、祈っている途中にこの光を利用する。

この光というのは、特別なの。

 

 

だって、皆さん、他のセミナー行ってみて、

たいていね、話を聞いて終わりですよ。

意識の持ち方、それはそれでいいの。

意識の持ち方変わると世界も変わるから。

意識の持ち方、

それとちょっと瞑想やるけど。

 

 

私達みたいに、集中して、

集めてバ~~とやって

1時間位光を集める形は殆どない。



こういう形でやっているのは、

私達だけ。

 

それで、神々とか宇宙人達も、

集まって祈った光を利用すると

言っているわけ。

 

だから、皆さんはね、

何にも考えなくてもいいから、

祈った光が全部上の方で利用して、

やっている。

 

皆さんは後はね、私見ていると、

祈っている途中に凄い光、

結局、天照様とか、宇宙人とか、

みな神々来ているから、

凄い光もらっているわけ。

それで運勢は整っていく。



あと意識の勉強しているからね、

バシャールの最先端の意識の勉強しているから、

もうそれに乗って、

どんどんどんどん整っていくから、

自分個人のことは、全て整っていきます。

 

皆さんはね、こういう事をやる所に

来たというのは、

生まれ変わる前に

皆さんも決めてきているの。

 

 

この地球に生まれ変わった時に、

こういう時に、光をいっぱい蓄えて、

地球の進化の役に立ちたい。

そういうことを決めて生まれ変わってきた。

それで、私の所に集まって来て、

こうして祈る。



向こうに還るとよくわかります。

こっちでもわかって欲しいのだけれど、

魂に還ると、よくわかりますので。

 

それで、今日もね、私の言う通り、

世界平和の祈りを、

40分くらいやっていきますので。





木村則昭先生 セミナー予定


 
  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716