『世界平和の祈り』は光がやっぱり強烈なの_2024年6月9日浦和(5) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年6月9日(日)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(5)です。


浦和別所沼公園



祈り終って(1)

 


私達の祈りと言うのは、

世界平和の祈りでしょう。

光がやっぱり強烈なの。

 

 

皆さん祈ってわかるんだけれど、

例えて言うと、

自分のことを神様に祈る祈りと、

『世界人類が平和でありますように』

『世界人類が平和である』と言う祈りは、

光の大きさがやっぱり違うわけ。

 

 

するとね、光の大きさが違うから、

私はもう50年でしょう。

長い人は30年以上やっている人もあれば、

まあ10年以上の人もある。

だから、光の柱状態になっている人が

多くなってきて、光がプールされるわけ。



個人の祈りというのは、

やっぱり個人でしょう。

「健康になりたい」とか、

「お金持ちになりたい」とか、

「幸せな人生になりたい」とか、

個人の祈りだから、

 

 

だけど、

世界の平和を皆で祈るというのは、

光の強さが違う。

 

 


すると、コンタクトしてくる神様が違うの。

個人の場合は、守護霊、守護神、凄い天使、

ついている人いるんだけれど、

それでもやっぱり個人だから、

『世界平和の祈り』と言うのは、

殆どの神々が知っている。

 


何故かと言うと、

『世界が平和でありますように』

という祈りだから、地球を守る神々、

これを、五井先生は

「救世の大光明霊団」といっているの。



で、五井先生は宇宙の神様だから、

五井先生の霊団があるわけ。

宇宙を進化させる。

 

その神々の他に、地球の五井先生も

イエスとか釈迦とか老子とかも

コンタクトしてきた。

 

だから、世界平和の祈り自体は、

多くの地球上の神々が知っている。

皆さんの守護霊、守護神は勿論、

それと宇宙人達も世界のことを祈るから、

必ずコンタクトしてくる。



だから、この光の大きさとか、

プールされるものが違う。

 

皆さん、こうして祈っている時、

自分の幸せの光もいっぱい

さっきちょっとイメージさせたでしょう。

 

最初私後ろに行った時、女神様が来たから、

「宇宙人かな?」と最初思ったの。

 

こっちに来てやったら、

海のイメージしたから、

天の羽衣、綺麗な天使の、

青森の合浦公園の天の羽衣、

 

 

その他にね、凄い綺麗な羽衣を着た、

私の声も女性に変わったでしょう。

交流してきて、それは一体でないの。

もう何体も、それで舞って、

柏手もいつもより軽い柏手に

なったでしょう。

それで最後、鳳凰が現れたの。



龍とか鳳凰とかは、

向こうの次元にいる。

 

だから、鳳凰は特に龍がもっと昇華した

感じの神様なのね。

そういう存在達というのは、

麒麟とかもあるでしょう。

 

それは違う次元にいる生き物なの。

そういう存在達が交流して

きたりする場合がある。

 

 

で、天の羽衣が来て、

それで私がお浄めする度に舞ってね。

最後私が柏手打ったら、

パ~~と海の底に光が流れていくと、

竜宮城。

 

 

私、2度竜宮城に海のお浄めした時に

行ったことがあるの。

今日はね、光が行ったら竜宮城に届くわけ。

で、海を守っている乙姫様みたいなのがいる。

 

 

するとコンタクトしたけれど、

色々な次元に、色々な存在達がいるの。

 

 

 

それと姉に今のお祈りで起きたことを

話してもらいます。






木村則昭先生 セミナー予定


 


  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716