神々、宇宙人達が私達の祈った光を利用して破壊から調和の波動へ_2024年6月9日浦和(3) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年6月9日(日)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(3)です。




浦和別所沼公園


始めに(3)

 


だから彗星が地球に来たのを、

科学者は科学的にやる方法がある

と思うけど、

普通一般の人達は手を持たない。

 

 

だけど私達は、

岩と交流できるものあるから、

その破壊するようなものを調整できる

ということなの。

 

 

例えて言うと、

私達が皆さんとこうお祈りしているでしょう。

すると、今、来年7月に

地球に衝突しそうな彗星が

今、飛んでいるとすると、

私達が祈った波動を集めて、

神々、天照様もそうだし、

それを利用して岩の波動を変えていく。



すると、破壊でなくて、

調和していくそういうものにも

変えることが出来る。

 

すると地球に衝突するその軌道を

変えてしまう。

そういうことも出来るということなの。

 

 

それで、天照大御神様とか、伊勢の神々が、

伊勢では皆ね、神官が何十人、何百人

いるかわからないけどいて、

あそこは日本とか世界の波動を整えていく、

凄いパワースポットなの。

 

 

ただ、伊勢神宮だけでなくて、

私達が集まった時に、

伊勢の神々とか、天照様が、

皆さんは意識する必要ないですよ。



祈った時に、

そういうふうなこれから起きて来る、

フィリピンの、今、予言されている

海底火山の爆発とか、

それから、ポールシフトも言われている。

地軸が元に一瞬、

あの地軸が一瞬にして変わると、大災害。

 

 

要するに今のままでいくと、

地殻が変わるほどのことが起きるかもわからない。

アジアの地形とか、ヨーロッパの地形とか、

アメリカの地形とかね、

そのまま状態で起きてしまう。

 

 

そういうことを霊能者とか、

予言者がみんな感じて、

ああいうことをいっぱいUチューブとかで

出しているわけ。

ただその変える方法は持っていない。



皆さんUチューブ見ても

こうやって変えますというのは無いでしょう。

ただ起きるかもわからない。

だから準備してください。

 

今から、逃げ場所を用意してください。

そういうことをいっぱい言っているけど、

それを変えていく方法を誰も書いていない。

 

 

ただ、私もあまり書かないです。

ああいうのを描くと、

みんな恐怖心とか不安とかに

入っていくから、

私は書かないんだけれど、

 

一応、皆さんは知っておいて欲しい。

 

で、私達が祈ったこの光を

神々とか宇宙人達が利用して、

その火山の爆発、大地震、

それから、彗星の衝突、

そういう軌道の修正とかやっていく。

 




木村則昭先生 セミナー予定


 




  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716