色々な予言はあるけど、恐怖にもっていかない一番はワクワクなの_2024年6月9日浦和(2) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年6月9日(日)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(2)です。




始めに(2)

 


2025年の7月から多くの方が変わる

と言っていますが、

皆さんは恐怖とかにもっていかない。

一番はワクワクなの。

ワクワクが一番なの。

 

 

ただ一応、頭の片隅に

入れておいてその対策、万が一、

何かあった時の食料の確保。

あるいは電池とか、色々な物を、

そういうことは来年になったら、

ちょっとは備えていた方が

いいかもわからない。

来年になったらね。

 

 

だけど、恐怖とかにもっていかないでね。

助かる人はどうやっても助かるの。



例えて言うと、津波が来てもね、

波にさらわれてもどういうわけか、

気が付くと自分は山の上にいるの。

途中で流されて意識を失って、

気が付くとどこかの山の上にいるとか、

助から人はどうやっても助かる。

 

 

ここからはその人の波動が、

今度ものをいってくる。

 

 

だから、皆さんは心配しないで、

自分のワクワクを取ればいいんだけれど、

ただ、そういう事が起きると

ちょっと大変だよね。

 

それで、私達の場合は、

アセンションして行くと同時に、

地球に起きるネガティブなものを、

皆さん今まで水害とか、

地震とか色々なこと、

皆さんと祈って浄めてきたよね。

 

 

私達はもう15年くらいやってきた。



それと岩の精霊とか、木の精霊、

精霊達、自然にいつも感謝しているから、

自然霊と私達は

交流出来る状態になってきた。

 

 

それで、天照様も私達に伝えてきたと思う。

すると、私があのフェアリーガーデンの岩の所で、

柏手打ったり、皆さんと祈ると、

イスラエルの嘆きの壁が揺れたりとか、

光が入っていったりとか。

 

 

 

それと隕石、

地球を漂っている彗星にも光行くの

私はわかたの。

 

それと月の石、

月にもバシャールがピラミッドあると

言っているでしょう。

どういうことかというと、

私達の所にある岩の成分も、

宇宙空間を飛んでいる岩の成分も、

似たような成分でしょう。

 

所謂、波動で繋がっているの。

 

岩は岩同士。

 

 

で、私達はそこの波動に、

アクセス出来るようなことを、

ズ~~とこの7年間祈ってやってきた。



私達が祈ったり浄めたりすると、

例えて言うと、彗星が落下すると、

みんなは浄めよう無いの。

みんなは予言しているだけ。

 

 

ただ、私達の場合は長い間の祈りで、

岩の精霊達とか、

そういうのとコンタクトできるような状態に

なってきている。

 

 

だから、この間も南海トラフの浄めとか、

伊勢でもやったでしょう。

 

海底に行って、その段丘に呼び掛けたり、

プレートに呼び掛けたり話をして、

それで歪みを調整する方法とかやったよね。

私達の場合は方法があるの。

 

 




木村則昭先生 セミナー予定



  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716