2025年7月から社会がまるで変っていく_2024年6月9日浦和(1) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年6月9日(日)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(1)です。


浦和別所沼公園

 

始めに(1)

 


今日は札幌からもいらっしゃっていただいて、

私達も又、しっかり祈りたいと思います。

 

 

先週はね、

フェアリーガーデンありがとうございました。

 

今回は特別、天照大御神様が

私達に違う使命というかね、

次の会から参加すると伝えてきたの。

 

 

それは今、2025年7月問題とか、

色々言われているでしょう。

 

多くの方が予言なさっているよね。

あの形はまるっきり嘘でないの。



そのまま出るかどうかは別ですよ。

ただ、3次元の最終段階が来て、

もうこの波動の上がり方から言って、

バシャールは2026年に、

オープンコンタクトがあると言うでしょう。

 

 

このままの状態で行ったままでは

出来ないの。

 

だから、どこかで大修正、大調整が、

「もう出ざるを得ないというのかな~?」

もう変わる為に。

その最終段階が来ている。

 

 

だから、それでね、

私達はフェアリーで

岩の精霊とか、水の精霊とか、

風の精霊とか、大地の精霊とか、

しょっちゅう感謝しているでしょう。



この間私が

岩の精霊の所でお祈りし時に、

精霊達は凄く交流するんだけれど、

色々な所の岩がね。

特に今、イスラエルで

戦争が起きている嘆きの壁。

ここに光を送るわけ。

 

それと、エジプトのピラミッド、

 

それと、今、騒がれている、

 

もしかすると来年の7月には、

彗星、隕石が落ちて、

それはアトランティスが沈む

原因になったんですよ。

最後にアトランティス大陸が沈む時、

大西洋に隕石が落ちたわけ。

 

 

それで、もの凄い津波で、

それであの辺の大陸が

全部沈んでしまったの。



隕石だからね、もの凄い大津波だよね。

それが吹き上がると、

地球上の気候から何から

変わってしまうからね。

 


今回、並木さんなんか予言しているのは、

フィリピンの海底火山とか言うでしょう。

それもなると、日本に

60mの津波だと言っているのね。

そのまま来るとね。

 

それと漫画家の

竜樹諒(たつきりょう)さん、

3.11予言した方が言っていて、

それからショウゲンさんも

言っているでしょう。

 

ショウゲンさんは

悪いこと言っていないの。

 


ただ、2025年の7月5日から

まるっきり変わると言っている。

何が起きるかというのは

伝えていないんだけれど、

 

ただ、そこから社会がまるで変わって、

理想の社会に移っていく。

何かしらが起きて来るという事は

多くの方が感じ始めている。

私が見てもそうなの。

 

 




木村則昭先生 セミナー予定


 




  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716