今は、人類全ての人の目覚めのチャンス_2024年6月1日フェアリーガーデン(7) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。

テーマ:ブログ
2024年6月1日(土)長野県富士見町での
木村則昭先生による、アセンションプログラム
inフェアリーガーデンの1日目を
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(7)です。


龍神の祈りの場入り口



今までとは違う転生のカタチ(4)

 

 

今回だけは、針の目を抜ける時は、

色々な事で自分を見つめて、

特にコロナになってね、

トンネルを通ったような状態で、

みんな見つめ始めてきた。

 

で、段々段々わかって、

ある程度わかった段階に来たから、

今までのような忘れた状態で

生まれ変わる必要なくなったわけ。

 

 

だから、皆さんは、

今回勉強した事を、

全部覚えて、

向こうに還ります。

亡くなったら。



今まではね、

向こうに行ったらわからないで、

又、生まれ変わってきて、

後悔ばかりして、

それを何度も転生してきたんだけれど。

 

 

今回は、皆さんは、私から聞いたこと、

こういう五井先生やバシャールから習ったこと、

全部覚えて還ります。

 

ですから、あっという間に光の世界、

覚醒の状態になってしまっているから、

向こうに行ってから、

直ぐ光と合体して、

もう簡単に合体してしまう。

 

 

もう楽~~な状態で、

守護霊とか、宇宙人とか、

自分がなりたい天使とか、

そういう世界に入れる世界が、

もう出来上がっていく。



だから、今までと違うのはね、

来生に、この「忘れるという状態」

を持ち越さないという事。

 

 

だから、今までとは、全く違う転生の形、

今回が違うのは、これなの。

 

アセンションするというのは、

今まではわからない為に

又、生まれ変わってきた。

 

それで、何度も嫌な人生を送り続けてきた。

今回はわかったまま向こうに還っていく。

 


向こうに還っていくとね。

今、皆さん心と身体ちょっと重いでしょう。

こっちにいると。

 

行ってみるとわかります。

少年少女、3歳の頃の自分。

軽くて軽くて面白くて楽しくて

行ってみると皆さんわかります。

 

 

私は幽体離脱して、

飛んで行った体験あるでしょう。

もう綺麗で綺麗で、楽しくて楽しくて、

で、こっちの肉体に入ってくると、

もう心臓苦しいでしょう。

 

嫌で嫌で、それで神様に

2,3度お願いしたけど、

帰されたもの。

やっぱりまだ必要あったんでしょうね、

 

だけど、皆さんは向こうに行くと、

本当に楽になる。

だから、死後は全然、

考える必要ないです。

楽で楽で。

 

 

これは人類にとって、

大きなジャンプになる。

今は、全ての人の

目覚めのチャンスだと。



   

木村則昭先生 セミナー予定


 


  7月6日(土)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
           13:00~15:45 フェアリーガーデン
            木村様   ℡   090-1217-4767

  

     7月7日(日)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
             9:30~11:30  フェアリーガーデン 
              木村様   ℡   090-1217-4767

 

  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716