宇宙はある時期3次元を体験したら元に還ると決めたの_2024年6月1日フェアリーガーデン(6) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。

テーマ:ブログ
2024年6月1日(土)長野県富士見町での
木村則昭先生による、アセンションプログラム
inフェアリーガーデンの1日目を
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(6)です。


水の祈りの場



今までとは違う転生のカタチ(3)

 


宇宙はね、これ3次元での体験の為だから、

ある時期その世界を体験したら元に還ると。

それを宇宙が決めてある。

 

 

だから、皆さんはね、

本当のことを

いつも神のままやってくると、

これほど、悩めなかったの。

孤独感味わえないし、

苦しむことも出来ないし、

悩めないし、

ワア~~ということなかったの。

 

 

だから本当の悩み苦しみを体験出来ない。

その為にワザワザ忘れたわけ。

皆さんね、3次元の体験の為に、

忘れてきたんですよ。忘れてきたわけ。



で、26,000年の間、

特にアトランティス大陸沈んで

13,000年間は、皆さんは忘れたまま、

生まれ変わって来た為に、

非常な辛い思いをしてきたの。

 

 

だけど、宇宙はね、

これ体験の為だから、

ある時期その世界で体験したら元へ還ると。

それを宇宙が決めてあるわけ。

 

 

それが、地球の場合は13,000年で、

今回そのサイクルがやってきたの。

 

 

だから、ここ10年か20年で

急激に皆目覚め始めてきたでしょう。

 

これ明治時代とか、

昭和とか平成には起きなかったの。

今、今の時代、

 

 

 

ここ10年、20年で

皆が大きくサイクルがやって来た時に、

どんどんどんどん目覚め始めてきた。

 

 

それで、皆が

この話を聞いてわかるように

なってきたわけ。



ですからね、針の目を抜けた。

早い人は今年抜けているんですよ。

針の目を抜けたんだけれど、

抜けたような気がしない人も

あるでしょう。

 

 

 

だけどね、皆さんが

こういう勉強しているということは、

もう抜けているの。本当は。

 

 

ただね、カスみたいなのがちょっとあって、

本当の皆が5次元にまだ行く

という状態でない為に、

色々な物を整理しているという段階なの。

 

今まで積んできた

ネガティブなものを全部整理していく。

だから、色々な事が出てくるわけ。



だから、もしかしたら、

今まで以上に出てきている人

いるかもわからない。

色々な事が溢れ出てね。

 

 

それはね、どうやっても整理しないと、

次元上昇していかないの。

 

だから、ちょっとしたものでも、

全部、整理していく為に、

今までは出ないようなことでも

出てきたりする場合もある。

 

 

ただ、今までは、針の目を抜ける前までは、

こういうふうに悟ることもなかったし、

自分を見つめる時代がなかったわけ。

今までの生まれ変わりの中で。

 




   

木村則昭先生 セミナー予定


 


  7月6日(土)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
           13:00~15:45 フェアリーガーデン
            木村様   ℡   090-1217-4767

  

     7月7日(日)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
             9:30~11:30  フェアリーガーデン 
              木村様   ℡   090-1217-4767

 

  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716